パリスの美髪日記

札幌の美容師パリスの美髪日記・縮毛矯正・パーマ・カラー

全体表示

[ リスト ]

FMCBロジック6 

今回は当店のホームページからアクセスいただいたお客様の施術例です。
 
縮毛矯正歴は長いということですが、何度矯正をしても細かい縮れが残るので完全なストレートにしたいとのご希望です。
 
施術前の状態です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フェィスラインのクセは特に強くカールになっています。
 
イメージ 7
 
上三枚の画像では分かりにくいのですが、えりあしや耳後ろに縮れ毛の混じっている部分がたくさんあります。
 
イメージ 5
 
 
 
縮毛矯正をしたにもかかわらず、このように縮れてしまうのにはいくつかの原因が考えられるので、その原因がどのように毛髪を傷めたのかを推測しながら補修します。
 
イメージ 6
 
いつものようにFMCBを使用して縮れた部分を修正し、根元部分はC9という通常の矯正剤でストレートにします。
 
仕上がりです。
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
今回は矯正と併せてカラーも施術しました。
 
クリックのご協力をお願いします。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

昔CUTiEにたまに載っていましたよね! 最近は…www(゚o゚)w

2011/3/24(木) 午後 2:59 [ ich*b*nrepl* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事