50番の勘違いは本当にお恥ずかしいです。
それにしても今年も難しいお題が多かったですね。本来の意味意外に分割できない単語や、拡張のしようのない単語はできるだけお題から外していただきたいですぅ。

この記事に

開く コメント(4)

たいせつなことは頻りに確認をするべきだった ああ恥ずかしい

この記事に

開く コメント(0)

最後まで一巡したらまた来年新たな花が咲きますように

この記事に

開く コメント(0)

099:観(矢野理々座)

感想戦九段同士の大局観最後は夜中の二時までかかった

この記事に

開く コメント(0)

098:吉(矢野理々座)

大吉を観音様にお願いしおみくじで運使い果たした

この記事に

開く コメント(0)

097:陽(矢野理々座)

陽炎が揺れる真夏の吉備の国涼しくなったら鬼退治行こ

この記事に

開く コメント(0)

096:翻(矢野理々座)

「志即翻し政」(こころざしそくひるがえしまつりごと)5文字の川柳に陽の目当てたい

この記事に

開く コメント(0)

運命に翻弄された言うけれど神もそこまで暇なわけないし

この記事に

開く コメント(0)

094:雇(矢野理々座)

運命か?仕事・住まいに妻も得た!雇われマスターとても世話好き

この記事に

開く コメント(0)

093:印(矢野理々座)

本当に雇って欲しいと思うなら印鑑なしの履歴書は論外

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事