ここから本文です

書庫全体表示

サプリメント!!

昨日から、渋谷DSクリニック監修のサプリメントを飲んでいるのだ。


ドクターDSサプリメント
【プラセンタの1ヶ月】
を飲んでいるのだが、1日1回サプリを飲むだけで、お肌の調子も良くなるし、美白になっていくらしい。


ちなみに、
【ダイエットの1ヶ月】
もあるそうです。

興味のある方は、こちらのURLからどうぞ!!

www.doctor-supli.com/


1ヶ月後、もしくは数ヶ月後の僕にご注目下さい。



相方よりも真っ白になってるかもね。



遠方の方とか忙しくてクリニックに通えない方にオススメですよん。

この記事に

  • 顔アイコン

    サプリメントで美白になるんですかっ!
    すごいですね!!! 削除

    [ めぐ ]

    2014/7/24(木) 午後 1:51

    返信する
  • 顔アイコン

    井上さん美肌でいいですね

    ニキビ増えちゃったのでそのサプリメント欲しいです♪ 削除

    [ ひな ]

    2014/7/24(木) 午後 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうくんのブログ毎日待ちわびてまーす。(写メ付きも),
    美男子になるのは、いい事だろうけど…
    ゆうくん、今以上男前にならないでぇ〜〜〜(*^^*)。
    めっさ毎日ドキドキがとまらないし、
    ゆうくんファン増えたら困るもん。笑笑❗️❗️お願いこれ以上男前にならないでぇー 削除

    [ miku ]

    2014/7/24(木) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    今後の井上さんから目が離せませんね!! 削除

    [ 夏樹 ]

    2014/7/24(木) 午後 2:40

    返信する
  • 顔アイコン

    井上さんこんにちは(*^o^*)
    美白♡
    私もなりたいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    暑いけど熱中症に注意して
    お仕事頑張ってください♪ 削除

    [ おかしゃん ]

    2014/7/24(木) 午後 3:02

    返信する
  • 顔アイコン

    石田さんより白いって結構白いですね笑笑

    そのサプリメントいいですね!!

    1ヶ月後の自撮り期待してます♪♪ 削除

    [ れもんてぃー ]

    2014/7/24(木) 午後 5:23

    返信する
  • 顔アイコン

    私、焼けるのとか気にしてなくて、日焼け止めとか全くと言っていいほど塗らないんですよー笑
    井上さんを見習わなくっちゃ>_<

    石田さんより白いとか…爆笑
    白人より白いでしょww 削除

    [ なっちゃん ]

    2014/7/24(木) 午後 6:36

    返信する
  • 更にイケメンに磨きがかかりますね|ω・`)笑
    仕事頑張って下さい!♡

    [ にゃんちゅー ]

    2014/7/24(木) 午後 10:19

    返信する
  • こんばんは井上さん!

    プラセンタで更に美に磨きがかかるのですね。
    素敵な井上さんを楽しみにしています!

    ☆裕☆

    [ ma6*4*91*3ma ]

    2014/7/24(木) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ども〜!

    ぬほっ!!いのえるくん。

    エステといいサプリメントといい・・・

    めちゃがんばってるんですね〜!!笑

    少しわ見習わなきゃなーw

    この調子で恋愛もがんばです☆

    [ ハンドル305 ]

    2014/7/25(金) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    最近めちゃくちゃファンになりました。
    応援してますので、頑張ってください。 削除

    [ reznor ]

    2014/7/25(金) 午前 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    井上さん!
    もっと美肌になってお仕事頑張ってくださいね
    いつも応援してますよー(・∀・)
    やっぱりスターは肌がちがいます! 削除

    [ さちest ]

    2014/7/25(金) 午前 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    井上さん
    岡本大貴君を覚えていますか?
    現在のほうが、似てますよ!
    ファンレター読んでくれましたか?
    良ければ、お返事ください。
    名前は、森川京香です。 削除

    [ きょうちゃん(*^^*) ]

    2014/7/25(金) 午前 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    井上さん(ノ´∀`*)
    28日から31日までユニバーサルスタジオと大阪観光に旅立ちます!
    弟さんのお店行きたいです(*´∀`)♪ 削除

    [ ちあき ]

    2014/7/26(土) 午前 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    私昨日誕生日だったんですよぉ((知るかよ

    それでDay様の「プレゼント」を聴いてました!!
    やっぱりいい曲です。
    というかDay様の曲は全て最高です(*^。^*)

    [ ちぇりさく ]

    2014/7/26(土) 午後 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    井上さんて、ホントに素敵です。いつだったかな?ドッキリでナルシスト度を試された時、レストルームで髪型を整えた後、使い終わった洗面台?の回りをキレイに拭いていたんですよ。井上さんの清潔感がにじみ出た瞬間でした。井上さんカッコイイです。 削除

    [ キャッスル ]

    2014/7/26(土) 午後 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは♪

    今日は5upよしもと、NGKでNON STYLEさんの漫才みます!
    大好きな井上さんを近くで見れるのが嬉しいです!

    このあとも頑張ってくださいね 削除

    [ かなみ ]

    2014/8/2(土) 午後 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    お部屋私が掃除してあげたい、、、、 削除

    [ くみりん ]

    2014/8/6(水) 午後 5:20

    返信する
  • 初めまして、こんにちは♪井上さんの
    ご活躍DVDがでるたびに拝見してます。これからも遠目ながら応援してます
    頑張ってくださいませ(*´∇`*)
    まだまだ暑いので身体に気をつけて無理をしないでね♪

    [ ete*nal*l*ve_42*1 ]

    2014/8/9(土) 午後 2:49

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!

    僕も井上さんみたいにいろいろ男としてかっこいい言葉をみんなに言うですが、なんかもっとしっくりこないんですよねぇー……

    もっと、井上さん見てめっちゃ研究せてもらいます!!! 削除

    [ まさっしー ]

    2014/8/24(日) 午後 8:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事