ここから本文です

書庫全体表示

オススメサプリ

イメージ 1



痩せるために、新サプリメントゲットしたぞぉ!!



いつも、お世話になってるDSクリニックでダイエットサプリが出たらしく、早速ゲット。



ここから、1ヶ月痩せるために頑張るぞ!!



サプリ、運動、食事!!



いろんな事に気をつけながら少しでも痩せるんだから。



興味があれば、みんな見てみてね。



http://www.doctor-supli.com/



とりあえず、1ヶ月後のおれに注目!!

この記事に

  • 顔アイコン

    一ヶ月後、楽しみです 削除

    [ 奈々 ]

    2014/10/4(土) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    出ましたDSクリニックさんww

    私は今のいのーえさんも好きですけど、26・7の頃のいのーえさんがそれはとてももう神的にというか神を超えたレベルで好きだったのであの頃目指してください!!

    今だって大好きですよ。もちろん!!

    目だけ出すのざわちんみたいww

    私も頑張ってダイエットしなくちゃ!!

    [ ちぇりさく ]

    2014/10/4(土) 午後 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    頑張って下さいね〜((o(^∇^)o))
    うゎ〜楽しみだ〜!!
    どうなるんかな〜(* ̄∇ ̄*) 削除

    [ NON STYLE好き過ぎる人です ]

    2014/10/4(土) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ダイエットがんばってください!!✨
    私は今の井上さん大好きですけどね♡♡
    てゆか、体型なんて関係なく井上さんが大好きです♡♡♡
    私も井上さん見習って自分磨き頑張ります👊
    井上さん大好きです!!
    これからもお仕事がんばってください✨✨ 削除

    [ もちこ ]

    2014/10/4(土) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    span!水本さんと同じ事を言ってますね〜( *´艸)( 艸`*)
    水本さん、何ヶ月も同じ事言って、全くできていません。
    一緒にダイエットして下さい♪span!単独ライブ、全額返金がかかってますから♡
    (^_−)−☆ 削除

    [ あゆ ]

    2014/10/4(土) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    一ヶ月後痩せてたら、絶対買う!!
    痩せてね♡ 削除

    [ えびちゃそ ]

    2014/10/4(土) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    なんか顔傾けてるのかわいいって思っちゃいました♡

    ダイエットがんばってくださいね( *`ω´)

    1ヶ月後楽しみです♬ 削除

    [ れもんてぃー ]

    2014/10/4(土) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    痩せてもっとかっこ良くなって下さい😄
    楽しみにしてますねー\(^o^)/
    あと一回アシンメトリーからセンター分け?に戻して欲しい(*^^*)
    今も十分かっこいいけどあの頃はあの頃で可愛かったです! 削除

    [ まお ]

    2014/10/4(土) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ダイエットですかあ!
    昔のやせてる井上さんくっそいけめんですよね!やっぱやせててほしー♡
    髪型も2008年前後のやつがかっこよかったから、またやってほしいなー笑
    何にせよかっこいい井上さんが見たい!
    ちゃんとしたらまじでほんとにかっこいいのに!笑

    [ gon**ai_na*a ]

    2014/10/4(土) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    いのーえさんだいすきー
    いけめんー
    けっこんしよーわら

    [ t_l**e_pia*o ]

    2014/10/4(土) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    自分磨きに励む10月。いいですね。

    どんな井上さんも知れば知るほど好きになってくよ。

    いろんな意味でたくさんの井上さんに逢えた感じ♡

    これからもまだ井上さんさえも知らない魅力の引き出しを開けて、私たちを、もっと恋に落としてしまってね。(≧∇≦)

    いろんな出逢いがあり、プライベートもお仕事も充実した日々が過ごせますように☆ 削除

    [ AKI ]

    2014/10/4(土) 午後 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ダイエットサプリなんてものが
    あるんですか(゚o゚;;!!!
    わたしも使ってみたいです〜( ˆ??ˆ )
    井上さん頑張ってください!! 削除

    [ めぐ ]

    2014/10/5(日) 午前 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ダイエット,ファイトです!! 削除

    [ 夏樹 ]

    2014/10/5(日) 午前 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    お仕事をしながらなんてスゴいです!

    ダイエット頑張ってくださいっ!( ´艸`)
    引き締まった身体でパワーアップした漫才をする井上さんを楽しみにしています!(´▽`) 削除

    [ わとりっく ]

    2014/10/5(日) 午前 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    私はダイエット1ヵ月+プラセンタ1ヵ月の二種類が欲しいがぁ
    金額や入手方法がガラケイからだと
    文字が小さ過ぎで読めない(^_^;) 削除

    [ ILoveYou ストラップ ]

    2014/10/5(日) 午前 1:35

    返信する
  • 自撮りのポーズが女の子みたいですねw
    無理しない程度にダイエット頑張ってください(^-^)
    私もダイエット頑張ろうっと♪

    [ える ]

    2014/10/5(日) 午前 2:16

    返信する
  • 顔アイコン

    ダイエットも大切ですが、やりすぎないようにして下さいね、井上さんが体調不良で見られなくなると、私たちファンはとても悲しいです。
    これから寒くなりますがお体に気を付けてくださいね。 削除

    [ 美沙 ]

    2014/10/5(日) 午前 2:58

    返信する
  • 顔アイコン

    いのえるー♪
    ダイエットなんて、しなくてもいいと
    思うよーっ‼

    もっと惚れちゃうじゃん!笑

    でも頑張ってね♡

    よし!一緒に頑張ろう(*^o^*)

    今日もお仕事ファイトだよ♡♡

    ではまたねー☆ 削除

    [ みやこ2号 ]

    2014/10/5(日) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    おお〜、ダイエットするんですかー

    私もしてまーすw
    テスト前とか食欲ない時、2キロ以上減量してるので、そこからなんとか保つよーにしてます!

    ダイエットって大変ですよね; 削除

    [ ギター少女🎸 ]

    2014/10/5(日) 午前 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    おまえ、痩せたら石田とキャラかぶるじゃん 削除

    [ くるる ]

    2014/10/5(日) 午後 8:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事