ここから本文です

いしだあきらのオカヤドカリなブログ

このチラシ超ステキやん。

イメージ 1



はい、わたくし右上ね。


詳細やでー。ピンネタするでー。


タケダレコード〜我らピンネタ地球防衛軍〜5惑星ツアー

【出演】

竹若元博(バッファロー吾郎)
くっきー(野性爆弾) 
佐藤哲夫(パンクブーブー)
佐田正樹(バッドボーイズ)
石田明(NON STYLE) 
永久ゲスト:土肥ポン太

【公演日程】

・2017年2月3日(金)    大阪公演
HEP HALL  18時45分開場19時開演 

・2017年2月4日(土)福岡公演 
福岡市民会館小ホール 18時45分開場19時開演

・2017年2月24日(金)名古屋公演 
今池ガスホール  19時15分開場19時30分開演

受付開始は開演の30分前より開始いたします。


【チケット一般発売日】
2016年10月1日(土)


【チケット料金】
全席自由(整理番号付) 
前売り 2800円 当日3000円


【チケット取り扱い】

【e+(イープラス)】
URL:http://eplus.jp/(パソコン/携帯共通)
ご購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002203893P0030001



【ローソンチケット】
(大阪公演)Lコード:58726
電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)

(福岡公演)Lコード:83102
電話 0570-084-008(Lコード必要/24時間自動音声)

(名古屋公演)Lコード:43862
電話 0570-084-004(Lコード必要/24時間自動音声)

全国のローソン・ミニストップ設置Loppi
PC・モバイル http://l-tike.com/


【HEP HALL】
(大阪公演) HEP HALL電話予約 06-6366-3636(11:00〜18:00)



楽しみやねー。


ほいでは。

この記事に

コンビ水入らずin福岡

コンビ水入らずin福岡してきましたよー。

大阪でやったネタ+新ネタ2本ぶち込みました。楽しんでもらえましたかね?

あー、やっぱり福岡はいい。飯もうまいし!

イメージ 1



打ち上げ2軒はしごして2軒ともラーメン食べてもうた。だから今日体おもっ!

そして今日は沖縄でピンネタの出番でした。楽しくできましたー。


ありがとうございました。


ほいでは。

この記事に

山陽放送見れる方へ!

山陽放送見れる方!

本日、14時から始まっちゃいますよ。

ノンスタ石田の爆笑CMスタジオ第2弾が!

イメージ 1



わたくしがCM監督になりまして

イメージ 2



CMを撮ります。


大物が今回も来てくれてますよ。

イメージ 3




タイヤの丸みに沿わしたら日本一!

まあ、いろいろあったりもしますが

イメージ 4



イメージ 5




監督だけでは物足りず

イメージ 6




まあ仕方ないですね。

というわけでみなさん見ておくんなましー。



それでは福岡での単独ライブ「コンビ水いらず」やってきます。打ち上げでは「焼酎水入らず」でロックで飲んじゃうくらいいいイベントになるようがんばります。


ほいでは。

この記事に

ココドコ!?最終回

昨日はAbemaTVの「ココドコ!?」最終回でした。

僕はただ飲み続けながら芸人さんに電話してただけ。電話で浅草の鶏よしに来てくれとお願いしてただけ。

イメージ 1



結果、こんなにもたくさんの芸人さんがかけつけてくれましたー。


あと1人でクリアだったんですが残念。

生放送終了して2分後に来てくれたあたつむりの林くん。

イメージ 2



最高にハッピーな色の服を着ていたのがさらにおもしろかった。

いやー、笑った笑った。

僕たちはそのまま宴会になりましたとさ。



ほいでは。

この記事に

昨日は珍しいメンバーで飲みました。

和牛水田とななまがりの森下とセクシーパクチーのゆきえ。

イメージ 1



西やなぁ。

ななまがりキングオブコントがんばれー。

和牛はM-1がんばれー。

ゆきえはおれの嫁さんのとのカラオケがんばれー。


イメージ 2




そう。


ゆきえは昨日我が家に泊まりにきて、今日一日、うちの嫁さんと2人で一緒にいるようです。


今はカラオケ中だが、さっきまでゆきえはネタを書いてたらしい。

イメージ 3



報告がいちいちくる。


てか、このゆきえの手なに!?

イメージ 4




なぞ!?


そんなこんなで仕事これからABEMAでーす。



よろしくです。


ほいでは。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事