ここから本文です

いしだあきらのオカヤドカリなブログ

書庫全体表示

ひるキュンMC!?

ネットニュースで知りました。

1月のひるキュン月曜日のMCになったみたいです。そうなんですね。てか、そうですよね。今まで代わりにしてくださってた皆様すみませんでした。そしてありがとうございました。

僕はMC出来るような人間ではありませんが、がんばってみます。

イメージ 1



今日は新・幕末純情伝沖縄公演初日です。晴れてるーー!

このまま夜まで晴れとくれ。

イメージ 2



ほいでは。

この記事に

  • こんにちは

    沖縄か〜〜〜いいなぁ
    宜野湾市伊佐にある「メキシコ」のタコス 食べた?
    とっても安くておいしいよ
    中城から近いし
    いっぺん行ってみ〜

    きいこ

    2017/1/7(土) 午後 3:06

    返信する
  • 顔アイコン

    MC頑張ってください💕
    応援しています💖💖💖 削除

    [ りょう ]

    2017/1/7(土) 午後 4:37

    返信する
  • 本当だったんですね。
    まあ、でも、確かにそうですよね‥

    頑張ってください

    [ miyanmiyan ]

    2017/1/7(土) 午後 8:08

    返信する
  • ひるキュン絶対見ます!!
    頑張って下さい💕
    楽しみにしています!

    [ cin***** ]

    2017/1/7(土) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    おおお!頑張ってください!!
    応援してます!!

    今更ですがノンスタのDVD買いました!
    またTVでノンスタの漫才が見れるまで、DVD見まくります!笑

    これからも頑張ってください^ ^ 削除

    [ まいかろん ]

    2017/1/7(土) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    MC石田さんは絶対にできますよ!!
    テレビの前で見守っています(笑)
    がんばってください! 削除

    [ さくぽん ]

    2017/1/7(土) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    MC頑張ってください!
    やっぱりSNOWでもお二人共可愛いです💖
    応援してます‼ 削除

    [ おひるねプリン あんな ]

    2017/1/7(土) 午後 9:41

    返信する
  • 絵が面白い笑
    MC頑張って下さい。私は見れませんが、応援してます!

    [ りなな ]

    2017/1/7(土) 午後 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    うわあ!!そうなんですか!
    石田さん出るならひるキュン見ます〜〜😍💕
    楽しみにしてます!😍💕💕 削除

    [ うにゅ ]

    2017/1/7(土) 午後 9:53

    返信する
  • 石田さんがひるキュンMCとか最高すぎます😂😂👏👏✨✨井上さんが帰ってきたら、ぜひNON STYLEのお二人でMCしましょう🙌💓💓
    新幕末純情伝沖縄公演お疲れ様でした‼✨明日も素晴らしい最高の舞台ができますように🙏✨✨

    [ blu***** ]

    2017/1/7(土) 午後 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    石田さん!
    数カ月ぶりにコメントします!

    本当は 受験が終わって落ち着いたら 毎日ブログみてコメントしようかと思っていました・・・ ですが、

    井上さんの件もあり、 漫才がみれず 石田さんが一人でテレビにでてるのを見ると悲しくなってしまって いまコメントしてます笑

    写真を見る限りで とても 楽しそうなので よかったです! 受験が終わったら ライブとか たくさんいくつもりなので お願いします!笑
    では、応援してます! 頑張ってください! 削除

    [ りん 幕張 ]

    2017/1/8(日) 午前 0:31

    返信する
  • 顔アイコン

    MCおめでとうございます。
    MCって何の略か分かりませんが
    MC=漫談チック??
    石田さんの得意分野でしょうw

    [ 逃げ切り爺さん ]

    2017/1/8(日) 午前 0:36

    返信する
  • MC応援してます 😊!
    頑張ってください 👌🏻✨

    [ りょうこ ]

    2017/1/8(日) 午前 0:40

    返信する
  • 頑張ってください
    でも、失敗しても気に病まないでくださいね!!
    あんまり気を張りすぎず、上手くやろうと思い過ぎずに・・・
    応援しています

    [ the***** ]

    2017/1/8(日) 午前 1:39

    返信する
  • みるみる❤

    [ taka ]

    2017/1/8(日) 午前 7:15

    返信する
  • おはようございます。♪

    誰にも
    向き不向きは
    ありますから…。(。-_-。)♪

    大丈夫ダァ…。\(^o^)/

    [ ak ]

    2017/1/8(日) 午前 10:04

    返信する
  • 石田さんとお母さまかわいいです(*・ω・)MCがんばってくださいっ!

    [ cto*se* ]

    2017/1/8(日) 午前 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    MC頑張ってください!😁井上さん戻ってきたら二人で出てほしい!笑
    応援してます!!!✨ 削除

    [ mr☺ ]

    2017/1/8(日) 午後 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    MC頑張って!!!
    SNOW可愛すぎか😂😂 削除

    [ ゆりみや ]

    2017/1/8(日) 午後 11:08

    返信する
  • 見ました❗石田さん❗MCもイケますよ❗
    面白かったです🎵言葉の切り返しがサイコー😃⤴⤴
    このままずっと・・・も良いですね😁✌

    [ taka ]

    2017/1/10(火) 午前 5:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事