ここから本文です

いしだあきらのオカヤドカリなブログ

書庫全体表示

めちゃイケ

めちゃイケ出ました。

催眠術かけられました。

ネットニュースにあがりました。

イメージ 1



放送事故・・・。


今の僕に「事故」という言葉はタブーでは・・・。


というブログを書いてたら、井上からLINEが来ました。


「沖縄千秋楽ファイト」


やかましー。


が、沖縄千秋楽です。今のままでは終われない。まだまだやらなければ。がんばろう。


イメージ 2



楽しい仲間たちと。


ほいでは。

この記事に

  • めちゃイケ観ました。
    催眠術ってかかると嫌なもんなんですか?気持ちいいのかなと思ってたけど嫌がってたから‥

    福袋面白かったです
    石田さんが話題にして笑いにしてくれてるから、井上さんも存在感が無くなることがないのかなと思います。

    井上さんからのラインも続いてるんですね
    無限大の頃みたいに、じゃれ合って笑ってる2人を見たいです。
    無限大の動画はどれも面白い

    [ miyanmiyan ]

    2017/1/8(日) 午後 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    lineで応援する井上さん、かわいすぎやしませんか?!💕笑
    千秋楽ファイトです。
    めちゃイケ見ました。本気で嫌がる石田さんを心配に思いながらも石田さん見たさに複雑な心境でした(笑)
    おもしろかったです!!! 削除

    [ さいき ]

    2017/1/8(日) 午後 4:53

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。
    催眠術の話を河本さんがし始めた時から、もしかして…?とは思っていましたが案の定かけられましたね笑
    首とか頭とか大丈夫でしたか?ただでさえ井上さんがテレビに出られない時に石田さんまでケガしたとかなったら、大変なので気をつけてくださいよー! 削除

    [ べんべん ]

    2017/1/8(日) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    めちゃイケ見ました!
    沖縄千秋楽ファイトッ!
    応援してます❤ 削除

    [ イチゴ ]

    2017/1/8(日) 午後 5:11

    返信する
  • 見なければ❗

    [ taka ]

    2017/1/8(日) 午後 5:26

    返信する
  • こんばんはー。♪

    めちゃいけは
    見られませんでした。<(_ _ )>

    が、
    動画をいろいろ
    拝観しましたら…

    今田さんへの
    説教で、
    笑えました。♪(*´∇`*)

    これだけで
    飯を食えるレベル。(ノ-_-)ノ~

    [ ak ]

    2017/1/8(日) 午後 5:38

    返信する
  • めちゃイケ見ました!!

    たくさん映ってましたね!!

    ボケ袋も最高でしたよ!!
    これからも頑張ってください!!

    [ 大宮翔***** ]

    2017/1/8(日) 午後 6:02

    返信する
  • めちゃイケ見ました!
    石田さん見事に催眠術にかかっていてビックリしました😵
    催眠術にかけられる前、芸人じゃないってぐらい本気で逃げてましたね😅
    放送事故なんですかね⁇
    私は放送事故だとは思わなかったです…!
    本当にタブーですね笑笑
    福袋のボケも面白かったです!
    あ、今日出かけた時に井上さんのポジティブ日めくりカレンダーを見ました!ラブバージョンもありました!笑笑

    [ dov***** ]

    2017/1/8(日) 午後 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    めちゃイケ見ました(*゚∀゚*)
    後ろ向いてるのに催眠術にかかっちゃう
    石田さん面白かったです(о´∀`о)
    福袋のモノボケも爆笑してしまいました!
    ノンスタイルが大好きです❤
    2人揃ってメディアに出てくるのを
    楽しみにしています( ´ ▽ ` ) 削除

    [ あやか ]

    2017/1/8(日) 午後 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    井上さんから石田さんに対してのLINEのやり取りが良いですね
    なんか、嬉しくなります
    昔言ってた”漫才は面白いけどおしゃべりできない”が嘘のようで、今は漫才もおしゃべりもちゃんとできていて面白いですよ
    やっぱり、NON STYLEは最高だなと。
    でも、井上さんがいないと……ってところもあるけれど石田さんも
    コンビ共々お祈りしてます。
    明日も今日もその次の日も 削除

    [ カラ松 ]

    2017/1/8(日) 午後 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    催眠術とか怖いですよね😱
    お疲れ様でした
    事故確かにダメですね笑笑
    あれ催眠とけたら痛くないんですか?

    モノボケおもしろかったです‼
    まさかスケボーとは。。。
    スタッフさんの悪意が。。。笑

    井上さん優しいですね‼
    頑張ってください!
    応援してます💖 削除

    [ おひるねプリン あんな ]

    2017/1/8(日) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    いのえるwww
    ごめんなさい、笑ってしまったwwww
    やっぱNON STYLE好きやわ!
    大好きやわ! 削除

    [ ゆりみや ]

    2017/1/8(日) 午後 11:10

    返信する
  • 顔アイコン

    めちゃイケ面白かったです☺
    石田さん東洋一なんですもんね!すごいです🐥✨
    NON STYLEだいすき!!!2人が漫才している姿を見れるのを待ってます(^ν^) 削除

    [ さりー ]

    2017/1/9(月) 午前 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして。
    千秋楽お疲れ様でした。
    今回の中城城跡で初めて新・幕末純情伝を観させていただきました。
    とても面白く2時間があっという間に過ぎてしまいました(*'▽'*)
    最後のシーンの龍馬が大好きです。また、カーテンコール時の石田さんの表情が本当に素敵で涙が出てきました。
    あまり舞台公演がない沖縄で、このような楽しめる舞台を見ることができ、大変嬉しかったです。ありがとうございました😊ゆっくりお休みになってください。 削除

    [ うなぎぱん ]

    2017/1/9(月) 午前 0:59

    返信する
  • めちゃイケみましたー!
    石田さんが出るなんて知らないでみてたので、石田さんが映った瞬間嬉しかったですー!
    催眠術おもしろかったです笑
    井上さんからLINE来たんですね。井上さんも石田さんも相方のこと考えてるんですねーやっぱりNON STYLE好きですわー
    これから頑張って下さい!

    [ りなな ]

    2017/1/9(月) 午前 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    石田さん、たった1日の正月休み返上でのMCお疲れ様です。
    芸人での凄さは十分知っていましたが、役者石田明の凄さをこの新幕末純情伝で知ることが出来ました。
    僕は玲奈さんファンで、始めどうなのかなと思っていましたが、銀河劇場で観て圧倒されました。石田さんが、龍馬で良かったと思いました。来月のトークイベント楽しみです。本当にお疲れ様でした、ありがとうございます。 削除

    [ さーさん ]

    2017/1/9(月) 午後 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    矢部からの返し爆笑でした。二人のネタは外れがないので復帰応援してます。 削除

    [ ka ]

    2017/1/9(月) 午後 0:47

    返信する
  • めちゃイケ観ました〜!
    催眠術おそるべしですね(´×ω×`)
    大丈夫でしたか?
    ものボケも最高でした♪

    [ cto*se* ]

    2017/1/9(月) 午後 1:07

    返信する
  • 顔アイコン

    観ましたよ!本当にかかるんですね‼私はやってもらったことはないですけど、1回かかってみたいです‼多分、自分はかからないと思います…石田さんはかかりたくないんですよね?これからも、催眠術師には気をつけてください‼ 削除

    [ りょう ]

    2017/1/9(月) 午後 1:08

    返信する
  • 顔アイコン

    石田君ネタ書いてるの、わかったよ。
    たいへんだね(´д`|||)今さー。
    石田君も、辛い気持ちだと、思うし、
    井上君も、辛い気持ちだと、思うし、
    なんだかんだ言っても、NON STYLE
    だからさ。井上君の気持ちわかってあげれる。のは、石田君だよね、はんたいに
    石田君の気持ちわかってるのは、井上君
    だゃね。NON STYLEやめたら、あかん。
    これからも、応援してます👊😄📢 削除

    [ ペンネーム井上ドァラちゃん ]

    2017/1/9(月) 午後 4:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事