ここから本文です

いしだあきらのオカヤドカリなブログ

書庫全体表示

新・幕末純情伝の追加公演をすべて終えました。

中城城跡での大千穐楽。

信じられないほどのパワーがそこにあって、そのパワーに負けないようにキャスト・スタッフ全員で立ち向かいました。

イメージ 1



最高の座組です。


もう終わった頃には魂抜けきってました。


イメージ 2



これは公演前ですが、実際魂が抜け出てるみたいなん撮れたので。


しかし今回の追加公演はいろいろありました。

大千穐楽に永田彬が急遽出れなくなったんですが、そこもみんなで乗り越えました。そして助けてくれた佐久元宝くん。本当にありがとう。

イメージ 3



細貝圭くんも無茶ぶりの1発ギャグで拍手笑い!よっ!出し巻き卵!

ということで打ち上げで、出し巻き卵とツーショット!

イメージ 4



荒井敦史の表情がなんとも腹が立ちます。

中城城跡すごいとこだったなー。

イメージ 5




イメージ 6



いやーすごかった。そしてやっぱり松井玲奈もすごかった。ありがとう。

いやー燃え尽きました。

酔い尽きました。

イメージ 7



毎日毎日。


そして死ぬように眠りました。

イメージ 8



ホテルの僕の部屋のベランダで本当に死んでるように眠っていた高橋くんでしめておきます。

イメージ 9




本当は大石くんの風呂場で死ぬように眠っていた画像でしめたいのですが、あまりにも衝撃的すぎて・・・。


そんなこんなで僕の坂本龍馬は終わりです。ありがとうございました。

納刀させていただきます。

イメージ 10



ブーン!

イメージ 11



カチン!


ほいでは。

この記事に

  • お疲れ様です!
    死んだように眠れて良かったですねw
    身体には気をつけてこれからもずっと応援してます

    [ tat***** ]

    2017/1/9(月) 午後 10:38

    返信する
  • 石田さん舞台お疲れ様です‼ 私は沖縄公演の7日に行きましたが、ホントに圧倒する演劇で笑いあり涙もありとてもエンジョイしました‼これからも応援してますので頑張って下さい‼ヾ(*''∀`*)ノ

    [ さくさく ]

    2017/1/9(月) 午後 10:41

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜
    今日の昼キュン観ましたよ!
    今日が昼キュンの初めてのMCだとは思えませんでした!
    普段はあまり観ない昼キュンですが、来週は録画して観ます! 削除

    [ みさき ]

    2017/1/9(月) 午後 10:43

    返信する
  • 長い間お疲れ様でした!!とても楽しそうで見に行かなかったのが残念です😂ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださいね(╹◡╹)

    [ みき ]

    2017/1/9(月) 午後 10:49

    返信する
  • 新・幕末で沖縄に来てくれてありがとうございました!
    中城城跡で演ってくれてありがとうございました!
    玲奈総司の相手が石田龍馬で良かったです。
    中城城跡でふらっと歩いててびっくりしました。
    大阪でもふらっと歩いてましたね。
    あー、玲奈ちゃんだったらよかったのにーとか思ってません。ちょびっとしか。

    沖縄と高知と故郷ふたつとものゆかりの人になってくれて嬉しいです。
    これからもずっと応援します‼

    最高の龍馬と新・幕末純情伝をありがとうございました。

    玲奈ちゃんファンのまきりんぐ@南の島より

    [ makiton ]

    2017/1/9(月) 午後 10:51

    返信する
  • お疲れ様でした。舞台見たかったです、だいすきです。センター試験まであと4日、精一杯やってきます。

    [ モモカ ]

    2017/1/9(月) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    石田さんちょっと太りましたか❓
    でも舞台のメンバーとすごく仲良いですね😆 削除

    [ Yuki ]

    2017/1/9(月) 午後 11:07

    返信する
  • 石田さん お疲れ様ですっ!!

    愛知と沖縄での公演。ホントにホントに観に行きたかったです...((泣
    観に行けませんでしたが、石田さんや他のキャストの皆さんやスタッフの方が色んな事を乗り越えて、舞台を成功させたのが伝わってきました。
    私も頑張らなくちゃなって元気貰えたので、明日から学校ですが頑張ろうと思います✨ まず、宿題終わらせないと... はぁ...ホントにどうしよ笑笑

    いつもホントにたくさんの元気を石田さんから貰ってます!
    これからも応援たくさんするので、たくさん笑わせてくだいねっ笑
    ゆっくり休んでくださいっ!!

    [ ゆいもえ ]

    2017/1/9(月) 午後 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    (笑)
    てか!
    石田!
    こないだの
    プレバト!
    視聴率17%もいってたらしいぞ!
    あと!
    石田に言いたいのは
    M-1.2016は
    よしもとの大会だって
    ビートたけしに
    かげぐち叩かれてるらしいぞ!
    共演することあったら
    滑舌わるい芸人が
    ほざくな!
    よしもと!
    なめんな!
    って
    言ってやれ!
    そしたら(笑)
    また(笑)
    ネットニュース載るぞ(笑)
    がんばれ(笑)
    石田(笑)

    [ 林 賢太郎 ]

    2017/1/9(月) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    石田さん、お疲れ様です💖💖💖
    本当に疲れたみたいですね。ゆっくり、休んでください💕💕💕 削除

    [ りょう ]

    2017/1/10(火) 午前 0:13

    返信する
  • お疲れ様でした。
    みんな楽しそうで、打ち込めるものがあるって羨ましいです。
    何かをやりきったなんて、全くないなぁ‥

    よく眠ってください

    [ miyanmiyan ]

    2017/1/10(火) 午前 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!
    ひと段落といったところでしょうか
    龍馬が石田さんと聞いたときは驚きましたよ!もっと強そうな人の印象でした!でもコメント欄を見てると大成功だったようですね😊
    骨折ももう懐かしいくらいですね笑
    応援してます💖 削除

    [ おひるねプリン あんな ]

    2017/1/10(火) 午前 2:18

    返信する
  • 顔アイコン

    舞台千秋楽完走、お疲れ様でした。
    私は最近石田さんのファンになりました。コメント初めてさせてもらいます。
    (ノンスタイルは学生の頃から大好きです。漫才が1番面白いです!元気がでます!)

    舞台でのご活躍、このブログを見つけ初めて知りました…見たかった〜!とても悔しく残念です。松井玲奈ちゃんも好きなので…。DVDほしい(u_u)
    舞台の感想じゃなくてごめんなさい。

    次のご活躍を逃さぬよう、まずは直近で行けるライブのチケットとろうとおもいます。初お笑いライブ、友達誘ってみます(*^_^*)

    長文すみません。
    舞台、本当にお疲れ様でした!
    しっかり休まれてください。
    ノンスタイル応援しています!(*^_^*) 削除

    [ なかの ]

    2017/1/10(火) 午前 4:08

    返信する
  • おはようございます。♪

    中城城跡、
    壮麗ですね〜。♪(*´∇`*)

    役者魂に
    火がついたのでは…?

    石田さんに
    とって、また…

    共演者の
    皆さまに
    とっても、

    忘れられない
    仕事だった
    ことでしょう。♪(*^_^*)

    [ ak ]

    2017/1/10(火) 午前 6:12

    返信する
  • 石田さんお疲れ様です!
    石田龍馬が終わるのは悲しいけど、本当にカッコよかったです!
    これから大変だと思いますけど龍馬やった石田さんならなんでも乗り越えられる気がします
    頑張って!

    [ rio***** ]

    2017/1/10(火) 午前 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!
    本当に迫力で感動 生まれて初めて演劇を観ました。
    こんなにも面白く引き込まれるものがあって、私自身ビックリしています❣
    これからも、頑張って下さい。
    いつか私も挑戦してみたいです❣ 削除

    [ サラ(Swip) ]

    2017/1/10(火) 午前 8:16

    返信する
  • 千秋楽お疲れさまでした✨
    沖縄公演は見に行けませんでしたが、追加公演合わせて5回見させて頂きました。
    本当に何回見てもおもしろくて、最高でした✨
    こんなにハマった舞台は初めてです。
    坂本龍馬カッコよかったです。
    そして、今度石田さんがどんな舞台を見せてくれるのか楽しみです😄
    舞台って本当にいいですね😊
    感動的でとても楽しい舞台を見せて頂き本当にありがとうございました。
    新 幕末純情伝、最高でした❗

    [ mai0127 ]

    2017/1/10(火) 午前 9:17

    返信する
  • 新・幕末純情伝 坂本龍馬 お疲れ様でした!
    本当に素敵な舞台でした。感動でした。
    石田さんの坂本龍馬、とってもかっこよかったです!

    [ かな ]

    2017/1/10(火) 午後 10:00

    返信する
  • ( ロ_ロ)ゞ新・幕末純情伝、大千秋楽❗
    お疲れさまでした!大阪での千秋楽以来で
    いろいろ思い出しながら拝見させて
    頂きました。風がスゴかったですね!
    にしても、最後の納刀の背景❗
    あれが見えると思い出します。
    通算で7回見ましたが、毎回毎回
    違う感動をさせて頂きました。
    ホントにありがとうございました!
    m(_ _)m

    [ TURBO6900 ]

    2017/1/11(水) 午後 3:17

    返信する
  • 顔アイコン

    長期にわたる公演、大変お疲れ様でした。

    私は東京公演を拝見いたしましたが、石田さんや新・幕末カンパニーの皆さんの生命力やエネルギーを目の当たりにした気がして、とても圧倒されました。

    石田さんが龍馬を演じてくださってよかった!最高のお芝居を観ました。
    本当にありがとうございました。

    これにて石田さんの龍馬・玲奈ちゃんの総司とはしばらくお別れですね。寂しいかぎりです。
    今は終わってしまったばかりですが、またいつかの未来で、石田さんの龍馬に会えることを信じて。

    お疲れ様でした!! 削除

    [ えだまめ ]

    2017/1/12(木) 午後 11:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事