きまぐれ日記

気まぐれに愛機SRと日々の出来事を綴っていきたいと思います♪

SR534

すべて表示

愛機最新画像

イメージ1 今までDialyで使用していたLivedoorブログが、 3ヶ月ほどほったらかしにしていたせいか、ID削除に・・・(涙) また同じことをするのも面倒くさいので、思い切って変更! 普段からオークション、メールなどで色々と活用しているYahooのブログに。 使いやすければいいけれど〜 これから色々と試してみるかなぁ〜っと。 今日はこの寒空の中、Be☆Oneまで遊びに行きました。 自宅の横浜からは、何気にショートツーばりの距離があるため、 これでもかっ!!というほど着込んで行ったものの、 やはり片道90km、死ぬほど寒かったぁ〜(;_;) ただでさえ寒がりの俺には、この寒さは耐えられませんよ。。。 せっかくなので、愛機の画像を久々に撮ってみました。 ということで、の最新SR画像をUPです ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ネタがないので・・・

2006/5/2(火) 午後 6:55

男という生き物は、こういったギミックに至極弱いと思う。 少なくとも自分はとっても弱い・・・ だから、時計一つとっても、クロノグラフとかに弱い。 それこそ、ミニ ...すべて表示すべて表示

待望のDVD♪

2006/3/22(水) 午前 1:53

『MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~』 もう高校生の頃から大好きです。単にミーハー ...すべて表示すべて表示

久々に映画観ました。

2006/2/6(月) 午前 1:22

ここのところ、めっきり忙しく、趣味のバイクどころか、 映画さえも観ることがなく、日記を書くに書けませんでしたが、 久しぶりに映画を観て来ました。 今回観 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事