新羅更新4月壁紙❤️

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

陸軍26機械化歩兵師団は4月1日午後3時に揚州文化芸術会館室内体育館で「市民と国軍将兵のための音楽会」を開催…関係者は「軍将兵と地域住民の休息と喜びになるよう多彩に準備した。多くの方々が参加して楽しんでほしい」と語った。

http://m.blog.naver.com/nknews/220969282529



陸軍26機械化歩兵師団は4月1日午後3時に洋酒文化芸術会館室内体育館で「市民と国軍将兵のための音楽会」を開催する。
将兵・軍人家族の励ましと士気高揚、地域住民との絆の強化などのために用意された今回の公演は、陸軍26師団軍楽隊、洋酒ウインドオーケストラ、南門のウインドオーケストラが共同主管した春の音楽会だ。
公演時間は2時間であり、プログラムは▲26師団軍楽隊とウインドオーケストラの演奏と歌▲チェ・ウォニョンソプラノとギムギソンテノールの声楽▲キム・テウォン、キム・ユジンダンサーのラテンダンスなどで豊かに進行される予定だ。
close
地域住民とミョンフェゲクを含めて公演を楽しみたい人誰でも別のチケットなし観覧が可能であり、午後1時30分からの無料入場することができる。

http://m.suwon.com/news/articleView.html?idxno=108026


http://v.media.daum.net/v/20170327100745409


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

チャンミンが、ユノに面会に!


@light20130822さんのツイート
https://twitter.com/light20130822/status/846122285064871936?s=09


ユノ入隊前のチャンミンのコメント

入隊後も会いたくなって会いに行ってるよね、お互い😍

https://t.co/HtwzEclUnl








❤26師団へお兄さんの面会に行ってる人からのトン知らせ(?)。今チャンミンがユノの面会に来てると!!二人凄い仲良さそうだって(号泣)。


https://t.co/TZjV1gKlSM

RT 26사단에 친오빠있으신분이 오빠 면회갔다가 유노윤호 면회온 최강창민 봤다고 둘의 사이좋게 대화하고있다고 ㅎㅎ

https://twitter.com/0206yhken/status/845871989759721472






❤今ユンホの部隊にチャンミンが面会にいってるらしい!!!自分の兄が服務している部隊に面会にいった方が偶然チャンミンにあってる。

ツイの訳】ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンって本当に仲いいそう〜親しい〜

https://t.co/u5Y5yQ1jyH


유노윤호랑 최ㅣ강창민 사이가 참 말로 좋아보인ㄴ다 다정ㅇ

https://twitter.com/dudks_dis/status/845865505978122240


@iruka0206さんのツイート
https://twitter.com/iruka0206/status/845881276842164224?s=09より

@iruka0206
身内の面会に行ってる一般の方が目に映ったユンホとチャンミンを仲がいいと、다정(多情)と行ってるのですがこれは親しい、って普通日本語訳しますけど、実際男同士の雰囲気ではそれほど使わないっていうか,ㅎㅎ2人の面会がとっても仲睦まじく見えたようです(^O^)






φ(.. )
다정(多情)と行ってるのですがこれは親しい、って普通日本語訳しますけど、実際男同士の雰囲気ではそれほど使わない


@light20130822さんのツイート
https://twitter.com/light20130822/status/846122476216102912?s=09)より

チェガンチャンミンとユノユンホがずっと話してて… こんな感じ?

人形遊びw

https://t.co/A2RuUpW1pB



[image:1]

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3






ユノとチャンミンほんとに仲良くお話してたんだね❤




イメージ 4



イメージ 5






イメージ 6



↑こんな二人の写真みたいね❤
合成だよ

Twitterよりお借りしてます

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

170323

東方神起 TILL2/公式‏ @tohotill2
TILL2福岡公演終演しました!
今日は、バンマスのkeyboard柿崎さんとダンサーYWKIさんが福岡に駆けつけてくれました😍楽しい裏話をありがとうございました🙇🏻
次回は4/18横浜アリーナです!少し時間が空きますが楽しみに待っててください😌
#東方神起
#tohotill2


イメージ 1






[TILL2 STAFF BLOG]『東方神起 FILM CONCERT 2017 〜TILL2〜』福岡公演

http://toho-jp.net/special/till2/blog/detail.php?id=1047600




ビギシャル STAFF REPORT
福岡国際センター 


https://bigeast.fc.avex.jp/content/index/detail/?cid=1001084&ctid=16&sctid=1


舞台監督の長谷川ヒデシさんのIG

https://www.instagram.com/p/BR-dt-QBNqu/

hideshi_gainsbourg
スタッフの皆さんお疲れ様でした!

楽屋で久しぶりに会った懐かしいツアースタッフの顔を見て
やっぱいいチームだな〜と
あらためて思いました。
1回目終わりで出ちゃいましたがこのあとも事故ケガのないように頑張って下さい!




柿崎さん × YWKI

Instagram

https://www.instagram.com/p/BR-tbwLBlrq/

#TILL2
#TVXQ @ 福岡国際センター




今日の衣装展示


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




今日のTBちゃん


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12





@tigerbambi0212さんのツイート

https://twitter.com/tigerbambi0212/status/844884019523158016?s=09


今日のゲストは、かきやんとユウキさん!

ユウキさん談「皆さんが思ってる以上に、二人ともお酒強いです!ダンサー達、潰されます!」とのこと。




https://twitter.com/tigerbambi0212/status/844882889015607296

裏話で、YWKIさんはお酒弱いのに、ユノとチャンミンと食事すると、毎回飲まされる。あの2人、めちゃお酒強いんです…と。いじめっ子ですよ、あれは。と言ってたww




https://twitter.com/tigerbambi0212/status/844884019523158016

辛い物も苦手なYWKIさんは、辛い物も食べさせられるとw
かきやんが、ありゃ罰ゲームみたいだよwと。
辛さ20倍だかの麻婆豆腐?食べさせられて、エライ目に遭ったと。ユノは、(∵)これは辛い!って言ってたけど、シムは(´・J・`)大丈夫!だって。
YWKIさん、お腹大変だったと。



https://twitter.com/tigerbambi0212/status/844824895418654720


かきやんとYWKIさんゲストで、それぞれ思い入れのある曲が、かきやんはTWWとduet、YWKIさんはSCREAM٩( 'ω' )و
かきやんはこの二曲が特に好きで、リアレンジ出来て嬉しかったと。


https://twitter.com/tigerbambi0212/status/844834074673897472


YWKIさんがSCREAM推しなのは、とにかくデンスが難しく、PV撮影当日もデンスが掴めずで、撮影の合間にシムに、デンスについて聞かれて答えはしたものの、ごめんなさいよく分からなかったのに答えちゃってました…と。あと、セットの柱を倒しちゃって撮影中断させましたごめんなさいとw




https://twitter.com/46927Toshi/status/844904313981853696

@changminnie_max

YWKIさんの裏話でコレ思い出しんだけど、チャンミンはお酒&辛いものが大好きで強くて、ユノは甘いもの好きなイメージが定着しているけど、実はユノもお酒が強い…って、確か他の方も言ってたよね。
辛いのもなかなかイケるんだね!
二人の以外な一面や貴重なエピソード有難い♡



https://twitter.com/love_tvxq_0609/status/844893049884856320

柿やんさんの2人との約束。
次に会うまでに16キロ痩せる!と((((*゜▽゜*))))
でもチャンミンは柿やんさんのお腹をさわりながら『やせなくていいです』…可愛い。何でも可愛い。
私にも言ってくれんかな←

#tohotill2
#東方神起


https://twitter.com/UknowForeverMAX/status/844881267745185792

東方神起 #tohotill2 福岡 2回目
ゲスト→かきやんさんと、YWKI(ユーキ)さん!

かきやん⇒WITHの打ち上げの時に、2人と今度会うときまでに16kg痩せると約束。それに対して…チャンミン「(お腹を撫でながら)このままで大丈夫です」ユノ「頑張ってください」







色々まとめると…

ユノもチャンミンもお酒が強い
φ(.. )


#東方神起 #tohotill2
東方神起 ユンホ チャンミン

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

「SMTOWNシアター」観覧チケット 4月23日までのスケジュールが決定し、予約受付を開始しました!
#EXO #SchoolOZ #東方神起 #SHINee



https://www.konest.com/m/tour/tour_detail.html?t_id=smtown


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事