のんのん日記

愛犬「のんのん」(チワワ)からの癒され日記

最新記事

すべて表示

のんのんのクリスマス

皆さん! お久しぶりで〜ス。。。 ホントに久しぶりの更新でスンマセン・・・反省。 <のんのんの気持ち> PAPAはこの4月に転勤以来、毎日ぐったりで帰宅。 もちろんワタシがしっかり癒してあげてますから大丈夫。 ...すべて表示すべて表示

久々の日曜日・・・

2006/10/1(日) 午後 9:58

皆さん! お久!!! のんのんデェ〜ス。 今日は、この間行ってきた「桃太郎公園」の様子をお知らせしちゃいます。 ここのところ、PAPAは何だか忙しそうで、なかなかゆっくり遊べなかったの・・・。 でも、やっとPAPAと一緒に遊びに ...すべて表示すべて表示

夏祭りに行ったよ

2006/8/1(火) 午後 9:32

のんのんのセリフ この間の土曜、MAMAのお父さんの住む所で盆踊り大会がありました。ワタシも浴衣を着て出掛けたんだよ。 お出かけの前に夕ご飯。大好きな鶏の唐揚げをもらっちゃいました。これって、禁断の味! 盆踊り会場までは、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事