ここから本文です
Sea Drive
島根でのKF(カヤックフィッシング)を中心に日々のいろいろを書きます

書庫最新記事

すべて表示

  • お疲れ様です!絶賛ダイエット中ののっぱらです。 3月の終わりからダイエットを始め・・・・現在-11kgです。 見た目あんま変らないじゃないか!!と聞こえてきそうですが それだけ太っていたわけで・・・。顎が出来てきたり・・・ ...すべて表示すべて表示

  • お疲れ様です! なかなか、思うように時間がないのっぱらです。 先日のブログアップの最後に書かせてもらいました、又カヤック 55さんトップに掲示していただいている 「第3回ワールドカップin島根」今年も開催 ...すべて表示すべて表示

  • 夏の思い出。

    2016/8/26(金) 午後 3:31

    ご無沙汰しております。 のっぱらです。今年の夏は、息子殿初めての 夏休みということでとにかく、てんこ盛りの夏休み・・・・。 てっことは。。。。お父さんの時間なんてない。汗 子守に次ぐ子守。では!夏休みの思い出行 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事