白黒猫チビのゆううつ

姫ちゃんと居た時みたいに、いっぱい甘えられるお友達出来たらいいね。

紫陽花が咲きました♪

イメージ1 お久しぶりです♪ 元気でお過ごしでしょうか? 気付けばもう紫陽花の頃。 庭には4株の紫陽花があって、 早いものはもう咲き誇っています。 我が家の屋根には困ってしまう雨だけど、 適当に降ってくれたおかげで、 今年はキレイな紫陽花が見られそうです。 (水やりは忘れがちです^_^;) 今更言うのも可笑しいけど、 紫陽花って、同じように見えるものでも、 花びらの形がいろいろあるのだと。 庭の紫陽花を見て気が付いた次第で・・・。(汗;;) 昨年の秋ごろに、無謀にも種か ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

その後・・・。

2016/10/10(月) 午前 0:54

早いものでチビが亡くなってから一ヶ月が経ちました。 時々、視線の端にチビを探してしまいます。 今ま ...すべて表示すべて表示

こんばんは、チビです♪ ボクがここでハハさんの代わりをするのは ...すべて表示すべて表示

まぐろの日☆

2016/9/1(木) 午後 11:33

春が来て、すっかり寂しくなった我が家。 ほぼ、チビ専用食堂と化しておりました。 まだまだ残暑の時期 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事