ここから本文です
GIRAFFE`S Eyes
板橋の自転車店 GIRAFFE。ロードバイクもMTBも大好き!オリジナルワールドツーリング車も作ってるよ〜。1990年開業!!

書庫今月のイベント、お休み情報

すべて表示

長らくこちらのブログをご覧いただきありがとうございました。 今後は以下のHPを中心に更新していきますので、こちらをご覧ください。 https://www.giraffe-ztt.com/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • NEIL PRYDE BURA 試...

    2017/3/17(金) 午後 1:44

    試乗車あります! NEIL PRYDE BURA XSサイズ   いつでもお試しできます・ 現行BURA SL の弟分とでもいうモデル。価格もお手頃。 この春にロードバイクデビューはいかがでしょうか? 詳細は↓  giraffe-ztt.com

  • 佃島月島ツーリング

    2017/3/11(土) 午後 4:51

    今日の朝ツーは、佃島月島観光ツーリング!! 先ずは、荒川CRでスタート 久しぶりに河口方面のライドでしたが、河川敷の公園はきれいに整備されて、土出には紫の小さな花が咲きだし、荒川の水面がキラキラ。それはそれはルンルンサイクリング! それもそのはず、追い風にのったラクラクサイクリングだったからです。 北風さんありがとう! さて荒川CRは、新 ...すべて表示すべて表示

  • 椿 さきほこる、大島ツアー開催! 某サイクルイベントに向かう車中での他愛もない話、「こないだ大島に行ってきたんです〜」って仲間が言い出した。 「良いな良いな〜〜行きたいね〜」「行ったことないんだよな!」「じゃ〜行こうか!」 こんな会話が本物になった! 偶然にも東海汽船の格安企画+復興支援宿割等で予算的にもナイスな時期 ということも判明! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事