全体表示

[ リスト ]

黒子、ついに ケータイ投稿記事

ただいま〜\^o^/
うおっ7時前かい…

看護研究をやっちょりました!
で、耳鼻科に行っていました。
『鼻炎きた?』
「はい。あまり飲んだらいけないって言いますけど…アレロックを飲んで落ち着けています。」
『効いた?』
「すごーい効くには効くんですけど…ご丁寧な事に、いらない作用まで出てきてくれて…眠気、倦怠感、空腹感が…」
『あらら(笑)アレロックは何処で処方されたの?』
「皮膚科です。因みに蕁麻疹です。」
『黒子さんも忙しいね〜疲れてるんでしょ?』
「結構。だから体が持たないということで蕁麻疹がでたんだと思います。」
『だろうね〜エバステルってのんだことある?』
「エバステルってエバスチンですよね?あります。効いたような効かなかったような、ですが。」
『じゃあ、エバステル出しとこかー。持続型だからね。続けてのんでね。』
「分かりました。先生、ついでにアラミストが欲しいです。」
『アラミストね。一個出しとくね。弟君が今日来て二個持って帰っているから、無くなったら一個貰うかまた病院来てね。』
「きたんですか(笑)有難うございました」

よしっ!アラミストゲットだぜー!!
点鼻薬です!
今日の会計では一個660円でした。
高いだけあってボディもややカッコイイ(笑)

これでテストものりきれる!
明日は台風くるかな〜?
学校が休みになって、尚且つ被害がありませんように

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あしたはきっと
台風がきて休みだ〜(^O^)

でも看護研究が
進まぬ(;_;) 削除

2011/9/1(木) 午後 10:17 [ えりりん ] 返信する

顔アイコン

鼻炎か〜大変ですね。
台風とか来るとよけいにひどくなったりしないのかな?
テスト頑張って!

2011/9/2(金) 午前 0:15 [ urara ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事