アバウトのらちゃんのアウトドア紀行

田舎のアウトドア屋さんだけど、毎日楽しんでます

最新記事

すべて表示

断線

昼過ぎから会社ネットにつながらない状態にどこに電話かければいいの? ここ数年安定してたのでトラブルがなかったのでこういうときあわててしまう 一応経緯と自分がやった処置法と機器の状態をメモ 手元にあったのが請求書だったので請 ...すべて表示すべて表示

アウトドア業界の結婚事情??

2009/6/21(日) 午後 0:27

何故か知らないが最近いろいろな方から結婚相手誰かいないですか? とのご相談を受けることが多い。 ちまたでは「婚活」という言葉が流行っているとか・・・ IT系の情報サイト ZDnetJpan( http://japan.zd ...すべて表示すべて表示

経験欠乏症の話

2009/6/13(土) 午後 3:04

今日気になった言葉は○○欠乏症候群って言葉。 検索するといろんな欠乏症候群が出てくるかと思います。 簡単に言うと足りなくて病気状態ですよ・・・ってことなのだが (あ!googleで検索した人はgoogle症候群ってのもあったよ) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事