ピアニスト☆保坂修平のブログ

9月18日浅草じゃのめでリーダーライブ!

スケジュール

すべて表示

2016年10月スケジュール

ちょいと早めにアップ、10月です。 これからは、早め早めで(笑) だから、ぜひライブに来てくださいね! CD発売記念ライブが始まります。 群馬の方!10月23日(日)ですよーーーー! 東京公演は11月1日(火)渋谷JZ Bratです。 http://www.jzbrat.com/ よろしくお願いします。 ************* PICK UP LIVE! 保坂修平×真下純 featuring 国貞雅子 「私とあなたの物語」 発売元:株式会社クライテリア 販売元:ディスクユニオン レーベル:More’s (24M-0002) 2016年9月14日(水)発売開始 ¥3,000(税込み) ☆CD発売記念ライブ 演奏:保坂修平(すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

神林あゆみさんコンサート

2016/3/30(水) 午後 1:44

4月21日、銀座のヤマハスタジオにて神林さんのコンサート。 僕の弦アレンジをフィーチャーしていただきました。 すごい楽しみなコンサートです。ぜひお越し下さい!

ラーメン 4発 とおまけ

2015/9/7(月) 午後 4:31

あなた本当に痛風? という声があちこちから。。。 横浜 秀吉 いわゆるインスパイア系。 悪くないけど。。。もう一度はこないかなーw 仙台 おっぺしゃん さつきちゃんの東北ツアーの最後にドラムの ...すべて表示すべて表示

俺のスパニッシュ

2015/9/5(土) 午前 11:42

ついに行ってきました。 いやー、おしゃれー!うまいー! 若い女の子がいっぱい。 町田さんがモテモテでうけた(うらやまし)。 大塚さんのアコーディオン聞きながら。。。うーん贅沢な時間! 海の宝石箱、桃とモッツァ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事