Kitty Cotton

私自身の趣味であるブライスなどの人形や、日常を綴ったブログです。

今日はハロウィン

イメージ 1

イメージ 2

おひさしぶりです。

この記事に

開く コメント(4)

我慢できずに...

今日、ボークスのレンタルケースを更新しに行きました。
その後、まだボークスに残っていた「カプチーノチャット」さんを見て...
やっぱり可愛い!といつも眺めていたのですが、今回ついに!お迎えしちゃいました!
我慢できませんでした〜(>_<

イメージ 1

やっぱり可愛いです〜(*^_^*)
タカラのダンボールも欲しかったので、まだダンボール未開封の子を中を確認せずに購入したのですが...なんだかアイの位置が少し中心からずれているような?
う〜ん、気のせいかもしれないし全部のアイを確認したいけど...カウプレやレンタルケースの商品も作らないといけないので、取りあえずはそれらが終わるまでこのままということで。
それまでは箱出しはお預けです。
でも本当、まだ残っていてくれて良かった(^^)

そしてこちら!
イメージ 2

見にくいかもしれませんが、「おでこちゃんとニッキ ドリームボックス」です!
...買っちゃいましたよ〜(>_<;
さすがにこれは高額なので、お金がなくて立て替えて買っていただきました。
今月は他にお迎えしたい子もいるのに(^_^;
...大丈夫なんでしょうか?私...(∋_∈)
これも箱出しはしばらくお預けです(^_^;

とにかく今は製作作業を頑張ります!

この記事に

開く コメント(2)

昨日、10日にボークスレンタルケースに商品追加しました!
「ドール用ネックレスL(SD対応サイズ)」を2つと
「ドール用ネックレスM(ブライス対応サイズ)」1つ追加してきました。
写真を撮るのを忘れてしまった(^_^;)ので、つぎに追加する際に同じデザインのものを載せたいと思います。すいませんm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

色んな方がブログで紹介されていた、100均ダイソーの「着せ替えフレンドエリーちゃんお洋服」を便乗して私も買ってみました♪

取りあえず購入してきた商品はこれです!
イメージ 1

色違いのセーラー2着とウェイトレス服、もう1着別の種類のお洋服。それと小物入れ。
それぞれ色違いで何種類か出てるのですね(^-^)
せっかくなので青系と赤系の2種類のセーラー服と、黒のウェイトレス服を選んでみました。
皆さんブライスやベッツィーちゃんなどに着せてみてるようなので、私はでこニキに着せてみました☆
まずはウェイトレス服から。
イメージ 2

やはり少し丈が長いようなので、ウエスト部分を少しつめて後ろへ引っ張って着せたら、ちょうどいい感じに着れました。
イメージ 3

おそらく初めてご紹介するROUROUのニッキと一緒に。
いかがでしょう?なんだかちょっと、メイドさんみたいです。

そしてセーラー服!
イメージ 4

こちらもとても可愛いのですが、やはり100均なだけあって、縫製が適当です(^_^;
同じセーラーのはずなのに丈の長さが違って、着丈がそれぞれ違います。
中心もズレてるし。...とはいえ元が100均なのでこれでも充分ですよね♪
靴も少し小さめですが、無理やり履かせたら履けました!
あとは、全体的に雑な部分に直しを入れれば充分に着れると思います。
100均でここまででるなんて、ほんとすごいですよね(^-^)

一緒に買ったもう一つの服は、靴下と靴をそのまま活用しようかと思ってます♪
黄色い小物入れも、ドール達用のインテリアとして活用します☆
まだまだ色々活用できそうなものが沢山ありそうです!

この記事に

開く コメント(13)

イメージ 1

イメージ 2

先日、我が家に「ブルーミーブルームズベリー」が届きました!
そして今日、やっと「すずめの詩」を購入しました〜(^-^)

なんだかんだでプチブライスはほぼすべてお迎えしてる私...(^_^;)
でもスワン、とか限定の子はお迎えできてないんですよね〜それが残念ですが。

「ブルーミーブルームズベリー」はパッケージからして豪華!
箔押しされてますよ!!すごい!
そしてくるんとした前髪とツインのおだんご(?)がなんともキュート(*^_^*)v
上品なかわいらしいお顔をしてます!

そして
「すずめの詩」もとても可愛らしいお顔をしてます(^-^)v
着物が少しはだけてしまってますが、箱出しすれば平気かな?
スッキリメイクの茶色いおめめの可愛い子です♪

本当はこれまでにも何体ものプチちゃんをお迎えしてるのですが、ご紹介できずご免なさい。
今後はできる限りご紹介していきたいと思ってます(^-^)☆

この記事に

開く コメント(14)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事