ここから本文です
norizo wonderland
お気に入り登録の際はゲストブックへ一言お願いします<m(__)m>

ニーヨン 小牧店

こんばんは!
 
役一週間ぶりの更新!
 
皆さん元気にしていましたか?
 
おいらは、すこぶる元気でバリバリお仕事しております!
 
でも、今日はお仕事お休みを頂いて、一日講習を受けておりました(^_^;)
 
何の講習かは、内緒にしておきます(ーー;)
 
 
この日は、愛知県 小牧市でお仕事
 
男気溢れる一杯を食べに行きたかったのですが
 
行列で断念(T_T)
 
次の打ち合わせに行く途中にあるコチラでスタミナ補給をする事に!
 
 
イメージ 1
愛知県 小牧市にある
 
ニーヨン小牧店!中華料理のお店であります!
 
 
何と言ってもコチラのお店はコスパが高杉晋作!
 
イメージ 3
 
ラーメンが単品で380円って!THE昭和!
 
ラーメンだけでなく全てが安い!
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
セットメニューも間違いない安さ!
 
マジで嬉しくなっちゃいます(^◇^)
 
 
イメージ 5
 
 
全てがコスパ高いと迷っちゃいますが
 
この日おいらが頂いたのはコチラ
 
 
イメージ 6
 
お昼のサービスセットから、天津飯+ラーメンセット!680円
 
単品でギョ〜ザ!280円!
 
 
イメージ 7
 
単品で頂くと380円のラーメンだけあって
 
具材はシンプル!間違いなくTHE昭和!
 
イメージ 8
 
天津飯も餡がたっぷりでこれまた旨そう!
 
ラーメン、天津飯共にフルサイズでの登場!
 
イメージ 9
 
単品のギョ〜ザも小振りでおいらの好きそうなやつ!
 
 
イメージ 10
 
プリッとした麺が好印象のコチラのラーメン!
 
昔懐かしいホッとする感じのラーメンでおいら好きだな〜!
 
 
イメージ 11
 
具材は、チャーシュー&メンマ!ネギといったシンプルなラーメン!
 
単品だと380円だもん!これぐらいになりますよね!
 
でも、おいらこのラーメン好きです!
 
 
イメージ 12
 
天津飯もシンプルですがおいらの好きな味付け!
 
 
イメージ 13
 
ギョーザも一口サイズのどこかで食べたような味の
 
おいらの好きなやつ(^◇^)
 
 
イメージ 14
 
大満足でごちそうさまでした<m(__)m>
 
これだけ食べて1000円でお釣りが来るって
 
マジでコスパ高杉晋作!
 
 
またコチラ方面で仕事がある時には食べに行きたいと思います!
 
美味しかったです!ごちそうさまでした<m(__)m>
 
 
ニーヨン 小牧店
 
0568-71-0024
 
 
昼11:00〜深夜2:00
年中無休
 
駐車場アリ
 
ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>
 
 

この記事に

じゃりん子

こんばんは!
 
今日は風が強く肌寒かったnorizo地方
 
またまた会社内でインフル発生(@_@;)
 
いったいいつまでインフルが猛威をふるうのやら(^_^;)
 
インフルとは無縁のおいらは今日も元気にお仕事をしておりました!
 
 
やっぱりおいらの元気の源はラーメンっすね〜!
 
この日もお昼にしっかりとラーメン注入してきました!
 
 
イメージ 1
 
愛知県 犬山市にある
 
昔ながらの懐かしさを感じるお店!
 
じゃりん子
 
 
おいらがガキの頃に、じゃりん子チエって漫画があったな〜!
 
おいらと同世代の人は解るだろうけど、若者は知らないだろうな〜(^_^;)
 
 
 
イメージ 2
 
 
メニューはこんな感じ!
 
今時、ラーメンが450円ってのも嬉しいっすよね〜!
 
 
イメージ 3
 
 
ランチタイムはセットメニューがお得!
 
ほとんどの方がセットのメニューをコ〜ルしているので
 
おいらもセットメニューのコチラを頂きました!
 
イメージ 4
 
天津飯+ラーメン 800円!
 
セットと言ってもハーフではなくフルサイズでの登場!
 
イメージ 5
 
 
茹で加減もおいら好みで、プリッとした麺が旨いね〜!
 
スープは見た目、濃い感じがしますが
 
それ程でもなく、スッキリとした味わいでゴクゴク飲めちゃう!
 
 
イメージ 6
 
 
450円のラーメンでありながらも、具材が豊富!
 
チャーシューも軟らかくて旨かったっすよ!
 
ネギがシャキシャキでこれまたイイ仕事をしてたな〜!
 
 
天津飯もなかなかの旨さで気に入りました!
 
 
イメージ 7
 
 
フルサイズのラーメン&天津飯は
 
おいらの胃袋も大満足でごちそうさまでした<m(__)m>
 
 
 
じゃりん子
 
0568-62-1722
 
 
11:30〜14:00
17:00〜23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
 
水曜定休
 
駐車場 無し(川沿いに駐車可)
 
 
 
ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>
 
 
 

この記事に

こんばんは!
 
今日はポカポカ陽気だったnorizo地方
 
先週から続いている現場の今日は最終日で
 
なんとか最後の仕上げも無事に終了して
 
ちょっと落ち着いたnorizoであります(^_^;)
 
 
 
この日もバタバタと忙しく走り回っておりました。
 
ちょうどお昼時に北名古屋市に居たので
 
コチラでスタミナ補給してきました!
 
 
イメージ 1
 
 
愛知県豊山町にある
 
カロリーバンザイ!デブソバ リパブリック!
 
コチラに来ると、とり唐ボンバーを食べてしまうのですが
 
この日は久々に、ラーメンを頂く事に!
 
 
イメージ 2
 
 
店内に掲示してある心得をいつものごとく
 
熟読していると・・・・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
ラーメン大盛り!880円!+煮玉子!100円!
 
コールはいつものように 
 
” 全マシ ”
 
ヤサイ、アブラ、ニンニクが無料で増せるんです!
 
 
イメージ 4
 
 
ん?大盛りに全マシなのにちょっと盛りが淋しいような(@_@;)
 
気のせいだろうと思いブヒブヒ頂く事に!
 
 
イメージ 5
 
 
いつもながらのこの極太麺が旨いね〜!
 
モチモチでホント旨い!
 
 
それでは具材を!っと思ったその時である!
 
男性スタッフが
 
 ” さ〜せん!並盛で提供してしまいました。
 
すぐに大盛り分の麺をお持ちします ”
 
と言って立ち去り、おいらの目の前に
 
 
イメージ 6
 
 
大盛り分の麺が登場!
 
麺だけが追加と思いきや、スープもアブ〜ラも
 
そしてお詫びのしるしの煮玉子まで!
 
ここまでされると、コチラの方が申し訳なく思ってしまう(^_^;)
 
 
しかし、スタッフさんの気持ちをありがたく受け取って
 
ありがたく頂く事に!
 
 
イメージ 7
 
コチラの野菜は、キャベツ比率が高く
 
この日は、6:4ぐらいでモヤシ:キャベツって感じでした!
 
 
イメージ 8
 
 
この背アブラも旨いんですよ!
 
結構大きめの背アブラ!乾燥するこの季節には
 
アブ〜ラを摂取しないとね!
 
 
イメージ 9
 
大きな豚さんは今回ハズレ(T_T)
 
どうしちゃったんだろう?って思うぐらい
 
今までとは別物になっていました。
 
とにかく硬い!以前はホロホロっと
 
箸でも切れる程の軟らかさだったのに
 
噛み切れない程の弾力(@_@;)
 
おいらは以前の豚の方が好みだったな〜!
 
 
イメージ 10
 
 
煮玉子&メンマは旨かったな〜!
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
この日の豚さんは残念でしたが
 
麺もスープも美味しく頂けておいらの胃袋も大満足で
 
御馳走様でした<m(__)m>
 
 
デブソバ リパブリック
 
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反121 北部市場総合食品ビル 1F
 
11:00〜14:00
18:00〜23:00
夜10時以降入店可、日曜営業
 
火、水曜定休
 
駐車場アリ
 
ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>
 
 

この記事に

麺房マービン

こんばんは!
 
2月に入って仕事が落ち着くかと思えば
 
更にバタバタになって、余裕のないnorizoです(^_^;)
 
 
このご時世で忙しい事は嬉しい事ですが
 
結果が(;一_一)・・・・・・・・・・・。
 
 
一生懸命頑張れば結果は付いて来ると信じて頑張りたいと思います!
 
 
お仕事を頑張る為にはまずは腹ごしらえ!
 
この日もハードスケジュールでしたが
 
移動途中にコチラでスタミナ補給!
 
 
イメージ 1
 
三重県 桑名市にある
 
大将が凄く丁寧に一杯を提供してくれるお店
 
麺房マービン
 
 
この頃は、インフルエンザが会社で流行っていて
 
インフルエンザ予防にスタミナを付けなくては!
 
と、思ってガッツリ頂けるコチラのお店でスタミナ補給となりました!
 
 
イメージ 2
 
 
豚骨醤油ラーメン!
 
これがまた旨いんですYO!
 
見た目は結構濃い目に見えるスープですが
 
コレがまた旨いんです!
 
 
イメージ 3
 
 
そしてこの日は運良く数量限定の
 
チャーシュー丼も頂けました(^◇^)
 
以前より、ラー麺のチャーシューで
 
チャーシュー丼を作ったら旨いだろうな〜と思っていたので
 
念願叶ったって感じであります!
 
 
イメージ 4
 
平打ち縮れ麺はもっと極太がイイな〜って思ってたけど
 
コレはこの麺が旨いのでは?
 
やっとマービンのラーメンの奥深さを解り始めました。
 
大将!これ、絶対にイケますYO!
 
イメージ 5
 
具材のチャーシューがコレまた旨し!
 
しっかりとした味付けで堪らないっす!
 
イメージ 6
極太メンマも旨いね〜!
 
ザクザクとした歯触りが最高!
 
硬すぎず、軟らかすぎず
 
味付けもまさにおいら好みで大好きな具材であります!
 
 
イメージ 7
 
そして名脇役の海苔!
 
この海苔でチャーシュー丼を包んで頂くと
 
これまた最高の旨さ!
 
写真を撮り忘れましたが、絶品でしたよ!
 
 
イメージ 8
 
念願だったチャーシュー丼も
 
予想通り間違いない旨さで
 
おいらの胃袋も大満足で
 
 
イメージ 9
 
 
御馳走様でした<m(__)m>
 
やっぱりマービンのラーメンはいつ食べても
 
ブレが無く旨いっすね〜!
 
今年はつけ麺も提供してくれないかな〜!
 
今度、お店に行った時にでも
 
大将に頼んでみようかな〜!
 
 
麺房マービン
 
 
11:00〜14:00
18:00〜23:00
日曜営業
 
火曜定休
 
駐車場アリ




ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>
 
 

この記事に

まるぎん道場

こんばんは

年度末になるといつもバタバタと忙しくなり

家でパソコンに向かう時間が無くなってしまいます(^_^;)


なので、週一、週二ペースでのブログ更新になってしまうかも。


ま〜のんびりとお付き合いくださいませ<m(__)m>


この日は、愛知県 刈谷市で仕事を一つ終わらせてからの

西尾市でお仕事!もうお腹が限界だったので

ランチ営業終了間際にコチラでスタミナ補給してきました!


イメージ 1

愛知県 西尾市にある二郎系のお店!

まるぎん道場!

最近、胃袋が小さくなったのか

食べる量が減ってきているので

ここは、胃袋拡大させないと!


イメージ 2


道場破りはまだまだ先の話!

きっと、おいらには道場破りは無理だろうな〜(^_^;)

コチラのお店で頂いた最高の量は大大大600g

でも、胃袋が小さくなった今のおいらは・・・・



イメージ 3


ラーメン大大480g930円!味玉100円!

ニンニク、アブラマシをコール!



イメージ 4


盛りの見た目は、さほどでは無いように見えますが

麺量、茹で前480gですから結構なボリュームであります!


イメージ 5


ムチっとした極太麺はスープとの相性も良く

マジで旨いっすね〜(^◇^)

小麦の香りも強くおいらこの麺好きです(●^o^●)


イメージ 6


デフォでこんなにでっかい豚が三つも入っております!

この豚がマジで柔らかく、旨いんですYO!

イメージ 7



味玉もねっとり卵黄のおいらの好きなやつ!

味付けも最高で旨いね〜(^◇^)


イメージ 8


胃袋が小さくなっても、480gは楽勝で

ご馳走様でした<m(__)m>


もう少し胃袋を鍛えてラーメン大大大大に挑戦してみたいっす!


イメージ 9



まるぎん道場

0563-65-3117


11:00〜14:00 18:00〜24:00(売切れ次第終了)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

火曜定休

駐車場アリ



ブログ村始めました!
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
応援宜しくお願いします<m(__)m>
 
 






この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事