全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全421ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

SPMFR

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

RINRIN ロンドンから

ロンドンは寒いって聞いていたんだけだ、あったかいらしい🤗

イメージ 1

今晩はホストファミリーと合流して、ホームステイ🏡
たくさん、おしゃべりして語学のお勉強もしてきてね🌟

この記事に

開く コメント(1)

RINRINロンドンへ

早いもので、師走です。
我が家には受験生がいて、気ぜわしいけど
夢に向かって頑張る我が家の子どもたちを、全力で応援したいと思います。
RINRINが本日、イギリス研修へと出発しました。スーツケースにペタペタ貼ったステッカーは個性豊か🤗

イメージ 1

イメージ 2

これは荷物が出てきたら、目印にはきっとなるよね
ぱぱもままも訪れたことのないとロンドン❗羨ましいなぁ〜🌟
おみやげ話しが今からとても楽しみです😊
クラブを離れての僅かな時間だけど、ホームスティあり、ミュージカル鑑賞あり、博物館見学あり、なんといっても、ハリポッターのあの地下鉄のホームへ行ってみるとか😉とにかく、1日、1日を大切にたくさんのことを見て、感じて、そして自分のものにして帰ってきてね。
あなたの帰国を楽しみに待ってます。

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

ままは幸せ💖

昨年、父が他界して気持ちがなかなか立ち直れない日々が続きました。
そして辞めれない、究極のボランティアである、○×▲会長を継続となり、重い気持ちを奮い立たせマンモス校の責任を担い頑張る日々💦
普通のお母さんになりたかったけど、夢叶わず💧
歳を重ねても、日々勉強させていただいております😅
でも、優しい家族と可愛い家族に囲まれながらの、ままは幸せ💖

イメージ 1

疲れて帰ってきても、MARRONとROXYは『ままぁ〜』って熱烈歓迎🐶🐶

イメージ 2

無心になれる愛する我が仔のお手入れ時間も、ままは幸せ💖
とにかく、忙しくて、子どもたちのために❗と考えることや悩むこと❗多すぎる毎日だけど、責任を果たす任期まで、頑張るきゃない💪
MARRONも白髪が多くなっちゃったけど、ままも同じ(笑)パワー全開のヤングROXYに元気もらって笑って前進あるのみ🤗

イメージ 3

助けてもらえている家族に感謝🙏
み〜んながSMILEでいれるように、ままは太陽でいなくっちゃね🌟

イメージ 4

この記事に

開く コメント(4)

Princess10歳

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

全421ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事