☆ラブLOVE☆モモ

今年は、いい年でありますように…。

最新記事

すべて表示

バレンタイン誕生日♪ ケータイ投稿記事

14回目の誕生日☆ 今年は、受験のお勉強の年になるでしょう! Hey! Say! JUMPを追いかけてる場合じゃありませんョ!

春ですねぇ〜♪ ケータイ投稿記事

2010/4/8(木) 午前 11:19

今年も、行ってきました(^-^)v狂犬病の注射。 嫌がる事などサラサラなく(^_^;)待合室では、愛嬌よく隣のおばさんに、お腹を見せて仰向けになり、『○○さ〜ん』と呼ばれると、飼い主より先に診察室へ…… そこでまた(ーー;)ドキドキの体重測定。 10・7キロ。 先生が一言。 『成長してるねぇ〜』 (..;) ...すべて表示すべて表示

草津よいとこ♪ ケータイ投稿記事

2010/1/10(日) 午後 10:14

草津なかなか良かった♪ 下の写真は(^^;) 話題の『八ツ場ダム』 ホント途中でした!(笑) ってか、落ちてきそうだった。



.


みんなの更新記事