全体表示

[ リスト ]

第三期工事

以前からの課題として我が家の外回りの完成に向けて3期工事の開始です♪
 
 
1、そ・ら・らの前スペースが砕石のため使いづらかった部分ですが
今回とうとう工事いたしました♪
 
びふぉー
こんなスペースが
イメージ 1
 
 
 
 
こんな感じで・・・
 
 
イメージ 2
 
 
こうなった♪
あふたー
イメージ 3
 
これからはフグオJr.のプールスペースになったり
バーベキュースペースになることでしょう♪
 
 
 
 
イメージ 4
2、芝生がどんどんと広がっていくので手前部分の根止めをして完成♪
 
3、画像はないけど段差部分にダンプで土を入れて整地
  来春には植栽を予定してますが何を植えようか考えます♪
 
今日はきれいになった庭にあわせて家庭菜園の境界部分の手直しを自分でやって
これで今回までにひと通り気になっていた場所を仕上げました♪
 
 
 
汗だくついでにライオン2台洗車♪
最近中途半端に雨が降ったり降りそうだったりで
久しぶりに洗車しました!
イメージ 5
 
外回りだけでかなりお金掛かったなぁ・・・(汗)
あとは4期工事として西側の境界工事をしたいのですがいつになるやら・・・^^;

この記事に

閉じる コメント(12)

うちの庭は…野となれ山となれ状態…汗

2011/9/10(土) 午後 11:24 槍 返信する

顔アイコン

うちは大都会なのでお庭は存在しません。。。。
あえて言うなら、プランター2個(笑)

2011/9/10(土) 午後 11:36 wataru 返信する

顔アイコン

5期工事で私の部屋ですね♪

2011/9/11(日) 午前 2:52 [ 御主人様 ] 返信する

6期は私の工房を是非とも(笑)

2011/9/11(日) 午前 11:31 [ 案山子 ] 返信する

第7期は、うちの荒れ果てた畑を

2011/9/11(日) 午後 9:09 [ サム ] 返信する

顔アイコン

槍さん
是非ともシーズンオフは庭いじりなんでどうですか?^^

2011/9/11(日) 午後 11:13 フグオ 返信する

顔アイコン

wataruさん
庭があればあったなりにお金がかかります^^;
キャンプサイト1泊4000円からになります♪(爆)

2011/9/11(日) 午後 11:15 フグオ 返信する

顔アイコン

saさん
イナバとかヨドコウとかのブランドでいいですか?(笑)

2011/9/11(日) 午後 11:16 フグオ 返信する

顔アイコン

案山子さん
工房なんてあったらいいですね♪
物置が工房ですよ^^;

2011/9/11(日) 午後 11:17 フグオ 返信する

顔アイコン

サムさん
畑は専門外です^^;;

2011/9/11(日) 午後 11:18 フグオ 返信する

第八期は…う〜ん出遅れたし大トリはキツイ(笑)

フグオJr君とのお庭での楽しみが益々増えましたね♪

2011/9/12(月) 午前 10:27 KAZOO 返信する

kazooさん
是非とも大トリにふさわしいコメント待ってます♪
ふさわしくないコメントだったらちゃんと削除しとくからご安心ください(爆)

BBQが増えるかな〜♪(^.^)b

2011/9/12(月) 午後 8:14 フグオ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事