のんびり行きましょう

容量がいっぱいになった為、『のんびり行きましょう 2』へ引き継ぎました。 御手数ですがご案内からお越し下さいm(_*_)m

御案内

すべて表示

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ。
当ブログは容量がいっぱいになったので、『のんびり行きましょう 2』を開設しました。
今後とも『のんびり行きましょう 2』をよろしくお願い致します


イメージ 1


もしよかったら、アメブロの方もよろしく^^
2010年11月から2012年5月までの記事はアメブロで
しゅんのブログ

その他の最新記事

すべて表示

今更ですが^^;

2013/2/6(水) 午前 7:40

マジェスティのシガーソケット&USBポート・電源くんをグリップヒーターの配線から取る為に、オートバックスへカプラーを買いに行きました。 普段はお店で音楽が流れていても気にしないのですが、何故か「あれ? 浜崎あゆみって良いかも」と ...すべて表示すべて表示

お散歩スナップ 45

2013/2/6(水) 午前 7:27

YAMAHA SR400が35周年なんですね〜 一度は乗ってみたいと思いながら、中々縁のないバイクです。 片岡義男氏の「幸せは白いTシャツ」のような、バイクっていいな・思わず笑顔になってしまうムービーです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事