ここから本文です

書庫番組レポート

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

イメージ 1

さて今週も始まりました
ノリで行こう!!
24回目になります!
イメージ 2

今回のMCもケンドーコバヤシとフルーツポンチ!
そしてゲストは美奈子さんです!
オープニングは川端通商店街からお届け!
イメージ 3

早速焼きもちを頂いて商店街を探索しましょう!
どうやらフクロウと触れ合えるお店があるみたいなので行ってみましょう!
イメージ 4
イメージ 5

その名もふくろうカフェ。
九州ではここにしかないそうですよ!
みなさんフクロウと戯れています。
フクロウの羽も購入して幸せもゲットなるか!?
ではここでルール説明!
4人の出玉総数でご褒美をGETできる人数が決定
12000発以上で4人
9000発〜11999発で3人
6000発〜8999発で2人
3000発〜5999発で1人
3000発未満は、スタッフがいただきます!!
今回ノリ打ちするお店は
「ワンダーランド 百年橋店」
今回ノリ打ちするパチンコ台は
「CRルパン三世〜消されたルパン〜」
サード役モノが動いたらチャンス到来!?
それではノリ打ち、スタートです!
イメージ 6

まず動きがあったのは村上!
サード役モノが動いてチャンス!
さらに不二子ゾーンなのでいつでも突入するチャンスです!
そして三連サーチライト発動!ロゴ役モノまで落ちてきてアツい!
タイプライター予告は激アツですよ!さらに金文字タイトル!
…と、ここまで期待させておいてまさかのハズレ!
残念すぎます!!
イメージ 7

続いては美奈子!
雷雲モードでサード役モノも動いてます!
同じく亘も雷雲モードに入りました!!
さてケンコバはタイマー予告!
タイマーが0になった時がチャンス!
そのまま銭形特訓リーチに発展!
一方雷雲モードの亘にタイプライター予告発生!
タイトルも金で期待出来るか!?
さらに赤文字カットイン!
しかしここでまさかのハズレ!
フルーツポンチ、二人とも遊ばれてます!!
イメージ 8

また村上にチャンス!?
タイマー予告からの金文字発生!
さらにサード役モノも動いてキャラ系リーチのルパンへ発展!
ロゴ役モノも落ちて大チャンス…かと思いきやまたハズレ!
亘は大泥棒ゾーンへ!
保留が緑に変わりサード役モノも動きました!
ここからルパン逃走リーチに発展!
銭形から逃げ切れれば良いのですが…!
しかしとっつぁんはしつこかった!逃げ切れずにハズレ!
いい流れなのにフルーツポンチ肝心の当たりが来ません!!
イメージ 9

ここでTIME UP!!
結果発表に参りましょう!
しかし結果がみえているのでスタッフが気をきかせて
救済BOXを用意してくれました!
イメージ 10

ケンコバが引いた人数は”2人”
P-フラッシュストラップで食べられるかを決めましょう!
今回食べられるのは…ケンコバと村上!
早速ご褒美頂いちゃいましょう!
今回のご褒美はちゃんこ重ノ海」”特製塩ちゃんこ”
イメージ 11
イメージ 12

奄美大島産の珊瑚を使用した特製塩ちゃんこ、ご堪能ください!!
イメージ 13

村上「あっさりなんだけどもコクがある!」
さてここで突然ですがお知らせです!
今回でノリで行こう!!福岡はしばらくお別れです!
また復活するまで皆様宜しくお願いします!!
最後にプレゼントのお知らせです!
クイズに答えてクオカードをゲットしちゃいましょう!
詳しくは下のバナーをクリックしてくださいね!
どしどしご応募ください!!お待ちしております!
それではみなさんまた会う日まで!!




この記事に

イメージ 1

さて今週も始まりました
ノリで行こう!!
23回目です!
オープニングは光雲神社からお送りします!
イメージ 2

今回のMCはケンドーコバヤシとフルーツポンチ!
そしてゲストは美奈子さんです!
バトルの勝利祈願をしにお参りして行きましょう!
イメージ 3

お参りをしていざバトルへ…
しかし後ろにレスラーの姿が!
イメージ 4

なんと九州プロレスのばってん×ぶらぶらさんが!
イメージ 5

そしてばってん×ぶらぶらさんから道場見学のお誘いが!
折角なので行ってみましょう!!
イメージ 6

九州プロレスに到着すると、みなさんお出迎えしてくれました。
折角なのでリングに上げてもらうことに!
フルーツポンチの二人がロープワークに挑戦です!
イメージ 7

しかし思うようにはいかず苦しみます!
美奈子さんも受け身に挑戦!
イメージ 8

まさかの後頭部強打!!大丈夫ですか!?
さて次は卒業試験!阿蘇山との対戦をしてもらいますよ!!
阿蘇山にカマす村上!
イメージ 9

全然びくともしない阿蘇山!
とここで何故かケンコバと美奈子が乱入!
イメージ 10

フルーツポンチを攻撃します!
阿蘇山もばってん×ぶらぶらを倒したので
阿蘇山&ケンコバ&美奈子チームの勝利!!
イメージ 11


突然のバトルでしたが大迫力を味わえましたね!
さてそれではパチンコ勝負に参りましょう!
ではここでルール説明!
4人の出玉総数でご褒美をGETできる人数が決定
12000発以上で4人
9000発〜11999発で3人
6000発〜8999発で2人
3000発〜5999発で1人
3000発未満は、スタッフがいただきます!!
今回ノリ打ちするお店は
「ワンダーランド 香椎本館」
今回ノリ打ちするパチンコ台は
「CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状」
STモードが実写とアニメから選べる!
イメージ 12

それではノリ打ち、スタートです!
まず動きがあったのは亘!
保留変化予告で赤保留に!
さらにゲゲゲシャッター連続予告発生!
さらにやかん予告!目玉のおやじの言葉に注目です!
そしてねこ娘SPリーチに発展!
しかしまさかのかまいたちとの戦いに敗れてしまいハズレ。
お次はケンコバ!
墓場鬼太郎誕生リーチに!鬼太郎が墓場から誕生したら当たりですよ!
それにしても演出が怖いですね!
すると役モノが落ち見事鬼太郎誕生!
ケンコバ1回目大当たりです!!
イメージ 13

さらにケンコバはSTゲットです!
さて美奈子さんにもチャンス!
アイキャッチ予告に入りました!
そして先程ケンコバが当たった墓場鬼太郎誕生リーチに発展!
役モノが落ちて美奈子1回目大当たり!!

STは逃してしまいましたがリベンジモードで頑張りましょう!
さて調子の良いケンコバに美奈子、
この後二人ともカメラが追いつけないはやさで2回目大当たりをキメます!
さて亘も流れに乗れるか!?
シャッター予告から次回予告発生!
鬼太郎リーチに発展してレインボー柄カットイン!
そして見事亘1回目大当たりです!
イメージ 14


亘が大分はしゃいでいる隣で
ケンコバはひたひた予告からの3回目大当たり!
そして美奈子も追うように連チャン!
今回は16Rゲットです!
さてまだ当たりのきてない村上。
子泣き爺&砂かけ婆リーチで子泣き爺にすがりますが
残念ハズレ。
ここでケンコバ、亘、美奈子の3人のSTが終了してしまいます。
ここで村上一発欲しいところ!
そんな時に保留に鬼太郎出現!
さらに群予告発生でねこ娘リーチに!
しかしここもハズレ!村上ついてないですね!!
イメージ 15

さて相方の亘にも赤保留!
やかん予告は最初にハズしたのと同じですが今回は当てたい!
と今回はデンジャー柄発生!
申し分ない2回目大当たりです!!
いい流れですがここでTIME UP!!
結果発表に参りましょう!!
イメージ 16

今回の出玉総数は
13,072発
という事で見事全員ご褒美ゲットです!
今回のご褒美はLa Boucherie S」”未経産黒毛和牛の鉄板焼き」
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19


目の前で調理して頂きます!
イメージ 20


みなさんしきりに「とろける」という言葉を連呼しています!!
今回も全員ご褒美ゲット出来て良かったですね!
次回もこの調子で頑張りましょう!
さてここでプレゼントのお知らせです!
クイズに答えてクオカードをゲットしちゃいましょう!
詳しくは下のバナーをクリックしてくださいね!
どしどしご応募ください!!お待ちしております!

イメージ 21


この記事に

イメージ 1

さて今週も始まりました
ノリで行こう!!
22回目になります!
オープニングは西郷公園からお送りします!
イメージ 2

今回のMCはケンドーコバヤシと銀シャリ!
ゲストは坂口杏里ちゃんです!
お土産屋さんが近くにあるそうなので早速行ってみましょう!
イメージ 3


桜かるかんを試食させていただきます!
甘さとしょっぱさがミックスしているそうですよ!
さらに試飲まで!
イメージ 4

三岳の原酒を頂きます!
みなさん香りだけでうなっています!
さてここでルール説明!
4人の出玉総数でご褒美をGETできる人数が決定
12000発以上で4人
9000発〜11999発で3人
6000発〜8999発で2人
3000発〜5999発で1人
3000発未満は、スタッフがいただきます!!
今回ノリ打ちするお店は
「ワンダーランド 鹿児島新栄店」
今回ノリ打ちするパチンコ台は
「CR 海物語アクア」
マリンちゃんリーチはマリンちゃんの親指がたっていればチャンス!
スペシャル魚群タイムで魚群を出現させろ!!
イメージ 5

それではノリ打ちスタートです!
開始早々動きがあったのは杏里ちゃん!
マリンちゃんリーチでしたが泡が出ただけでした…
さて鰻の保留が貝から青い玉に変化!
SPという文字も出現しました!
そして鰻もマリンちゃんリーチ!
しかしハズレ。でも鰻はいい動きだと何かを感じているようです。
そして橋本もマリンちゃんリーチに!
しかしこちらもハズレ。
さてここでケンコバにわくわくタイム!
保留が8個溜まると発生する先読み予告です!
ボタンを押す度に保留が変化しますよ!
画面をタッチしたケンコバの台にはクラゲ群発生!
しかしすぐに終了。
みなさんまずは魚群を出しましょう!
イメージ 6

さて橋本の台は保留変化から月光リーチへ!
演出は良い感じでしたがハズレ…残念!
みんな当たりが来なすぎてケンコバは歌を熱唱し始めています
イメージ 7


ちょっと飽き始めていた杏里ちゃんの台が月光リーチでチャンス!
さらに今日初の魚群発生!
普段パチンコをしない杏里ちゃんは言われるがままに
ボタンを連打します!
しかし連続魚群でしたがまさかのハズレ!残念!
イメージ 8


坂口「なんで〜?」
とここでスペシャル魚群タイム突入!
みなさん魚群を出現させましょう!
まずは橋本がジュゴン停止予告に!4回以上続くとチャンスですよ!
ここでスペシャル魚群発生!
橋本見事1回目大当たりです!
イメージ 9

残りの3人は何も起きないままどんどん時間が過ぎていきます。
折角のチャンスでしたがここでスペシャル魚群タイム終了!!
スペシャル魚群タイムが終了しても橋本は良い流れ!
魚群発生からのマリンちゃんリーチで見事2回目大当たり!
さらに16R昇格です!
さて鰻の台がマンタチャンスに!
最大8回連続する先読み予告です!
背景が赤まで変化すればチャンス!
とここで魚群発生!そのまま見事1回目大当たり!!
イメージ 10

さらに鰻はクジラッキーチャンスに!
センターからクジラが大量発生して鰻見事2回目大当たり!
今回は銀シャリが調子が良いです!!
橋本もアタック一発チャンスをキメて3回目大当たり!
さらに続けてアタック一発チャンス!
調子の良い橋本は意気揚々と画面をタッチしますが
ここでまさかのハズレ…しかしサム登場で復活!!
4回目大当たりです!!
イメージ 11


そんな橋本とは裏腹にまだ当たりのきていない
ケンコバと杏里ちゃんはご機嫌ななめです。
イメージ 12

そんなことお構いなしと言わんばかりに
橋本はまたアタック一発チャンス!
ここもしっかりキメて5回目の大当たり!しかも16Rです!
そして鰻もまたマンタチャンス!保留も赤に変化し魚群発生!
鰻が大当たりした所でTIME UP!!
結果発表に参りましょう!
イメージ 13

今回の出玉総数は
14,601発
12,000発を超えているので見事全員ご褒美ゲットです!!
銀シャリ様々!!
今回のご褒美は「月揚庵」”さつまあげ”
イメージ 14

月揚庵のさつま揚げは鹿児島産の地酒、焼酎、黒砂糖などで味付けしている本場の味!
みなさんで頂いちゃってください!!
イメージ 15

橋本「めっちゃ美味い!!」
美味しいものを食べると笑顔になっちゃいますよね!
さてここでプレゼントのお知らせです!
クイズに答えてクオカードをゲットしちゃいましょう!
詳しくは下のバナーをクリックしてくださいね!
どしどしご応募ください!!お待ちしております!



この記事に

イメージ 1

さて今週も始まりました
ノリで行こう!!
21回目になります!
今回のMCはケンドーコバヤシと銀シャリ!
ゲストは坂口杏里ちゃんです!
イメージ 2

さて今回もやっちゃいます!
「熱き漢の3本勝負」!!
杏里ちゃんの好きな男性のタイプは”面白い人”だそうですよ!
二人きりのお食事デート目指して頑張ってください!!
1stバトルは「のっけてのっけて大満足!!白熊オリジナルトッピングバトル!!」
1stバトルのルールは杏里ちゃんが喜んでくれる
白熊のオリジナルトッピングを考えてもらいます!
杏里ちゃんが味、見た目、タイトルで判断!
1位は3ポイント
2位は1ポイント
3位は0ポイントになります!
それでは1stバトルスタートです!
イメージ 3

3人とも真面目に白熊を作っていきます!
トッピングタイム終了!1人ずつタイトルを聞いていきましょう!
銀シャリ鰻のタイトルは「本来の白熊」
イメージ 4

本来の白熊のように黄色ぽっくしてくれたみたいです!
そして銀シャリ橋本!タイトルは「ソチオリンピック」
イメージ 5
レモンで金メダルを表現しているようですよ!
最後はケンコバ!タイトルは「ドスケベ姉さんズ」
イメージ 6

くちびるのみかんがチェリーを食べようとしています!
それでは杏里ちゃんの実食!気になる結果は…?
イメージ 7

1位がケンコバ
2位が銀シャリ橋本
そして3位が銀シャリ鰻です!
ケンコバ、お食事デートに一歩リード!!
それでは次のバトルに参りましょう!
2ndバトルは「おいどんは似てるドン!!西郷さんそっくりコンテスト!!」
2ndバトルのルールは男性陣それぞれが自分のイメージする
「西郷さん」を連れて来る!!
イメージ 8

商店街で西郷さんを探してきてください!!
それでは橋本が見つけた人から!
イメージ 9
恰幅の良さがとても西郷さんらしいですね!
さて続いて鰻が見つけた人は…
イメージ 10

「むじゃき」の店長さん!西郷さんより阪神師匠に似てますね!
さて最後はケンコバ!周りの人が避けていく中西郷さんを見つけられるのか?
イメージ 11

「チィーッス」とあいさつをするチャラい西郷さんとなりました!
さて西郷さんが全員出そろいました!結果発表です!
イメージ 12

1位は銀シャリ橋本
2位は銀シャリ鰻
3位がケンコバとなりました!
これで橋本がトップに!
勝負はラストバトルまでわかりませんよ!!
それではラストバトルに参りましょう!!
イメージ 13

「はやく私を捕まえて!パチンコ早打ちバトル!!」
ラストバトルのルール!
1番最初に大当たりを引いた人が勝利!!
制限時間は30分!出ない場合は引き分けです!
さらにこれまでの累計ポイントの分数だけ早くゲームを始められます!
4ポイントの橋本は1ポイントの鰻より3分はやくスタートです!
イメージ 14

それでは橋本先行スタート!
今回の舞台は
「ワンダーランド 鹿児島新栄店」
今回の勝負台は
「ぱちんこ仮面ライダーV3」
ダブルスタンバイで期待度アップ!
さてはやくもリーチになった橋本、
2人がスタートする前に勝負を決めてしまうのか!?
しかしそんな上手い事はいかず、ケンコバ、鰻と続いてスタートです!
イメージ 15

最後にスタートした鰻が自分の台が騒がしい騒がしいと騒がしい様子。
連続ハリケーン予告からダブルタイフーン発動!!
これはアツい!?と思いきやハズレ…残念!
イメージ 16


さてケンコバの台は保留変化予告になっています!
一旦ハズしましたが1号潜入モードに突入!
とここで鰻の台の保留変化予告発生!
ハリケーン図柄で継続です!
そしてケンコバと同じ1号潜入モードに突入!
どちらも秘密基地を発見!
ケンコバはライダーが2人揃って戦います!
鰻の台は2号が揃った所でなんと大当たり!
ケンコバの台は2人のキックが決まった所で大当たり!
イメージ 17

わずかな差でしたが鰻の方が早かったので今回の優勝は鰻に決定!!
ということで杏里ちゃんと二人きりのお食事デート
堪能しちゃってください!!
今回のご褒美は天文館 吾愛人(わかな) 本店」
イメージ 18
イメージ 19


二人きりで楽しんじゃってくださいね!
イメージ 20

と良いたいところですがおバカ二人は流石に放っておけず…
イメージ 21

終始ケンコバと橋本がつっこんでいるのでした。
さてここでプレゼントのお知らせです!
クイズに答えてクオカードをゲットしちゃいましょう!
詳しくは下のバナーをクリックしてくださいね!
どしどしご応募ください!!お待ちしております!



この記事に

イメージ 1
さて今週も始まりました
ノリで行こう!!
はやいものでもう20回目です!
今回のMCもケンドーコバヤシとフルーツポンチの二人!
イメージ 2
ゲストは先週に引き続き1000のコールを持つ女、下田美咲ちゃん!
さて今回のオープニングはJR久留米駅からクライミングジムへ移動!
早速クライミングをやってもらいましょう!
ビギナークライミングに挑戦!
まずはケンコバ!
イメージ 3
意外にも高い所が苦手だったケンコバ。かなりビビってます。
逆に下田は難なく登っていきます。
イメージ 4
そして軽々着地。軽快な動きを見せてくれました。
さてここでミッション!
上の方に置かれた下田美咲の写真を取り返せ!
挑戦者は村上です。
イメージ 5
無事写真をゲットした所で福岡県住みます芸人ぶんぶん丸が登場!
お店紹介をしてもらっていざ勝負!
さてここでルール説明!
4人の出玉総数でご褒美をGETできる人数が決定
12000発以上で4人
9000発〜11999発で3人
6000発〜8999発で2人
3000発〜5999発で1人
3000発未満は、スタッフがいただきます!!
今回ノリ打ちするお店は
「ワンダーランド770東合川店」
そして今回ノリ打ちするパチンコ台は
「CR牙狼FINAL」
牙狼連続予告のアオリ演出や牙狼登場予告は色によって信頼度が変化!
BIG FACE OF GAROを初動させろ!!
イメージ 6
それではノリ打ち、スタートです!
パチンコをそんなに打ったことがないのか?
下田は開始早々玉が入っただけでテンションが上がります。
さてケンコバの保留が赤でチャンス!
牙狼登場予告発生からの貴様の陰我SU予告。
発展先は邪美&烈花リーチ。ここでFACE OF GARO発動!!
そして信頼度高めな心滅ゼロリーチ!
しかしハズしてしまいます…
イメージ 7
さあパチンコをあまりわかっていない感じの下田、
牙狼光臨の赤タイトルからネロリーチ。
ちょっと信頼度低めか?
外れてしまいましたが下田のリアクションが薄すぎる…
イメージ 8
そして亘はSVFX予告。
震撃アタックでたくさん星を獲得しましょう!
とここでFACE OF GARO発動!
超イデアリーチに発展です。
亘の思いとは裏腹な応援をしてくる他のメンバー。
周りの思いの方が強かったか?ハズしてしまいました…
イメージ 9
皆さんいい流れをことごとくはずしています…
そして村上。保留玉に剣がささりチャンス!
そして先程の亘と同じSVFX予告からのFACE OF GARO!!
ネロリーチはちょっと弱いか…残念、ハズレ。
イメージ 10
さてそろそろ開始から30分経ちますが誰も当たっていませんよ!!
初当たりをするのは誰だ!?
初当たりに一歩近いか?ケンコバの保留が赤に。
VFX予告からFACE OF GARO発動!
ケンコバは心滅ゼロリーチになにかトラウマがあるようですが…
こちらも残念、ハズしてしまいます。
イメージ 11
さてこのままみんあな当たらないで終わるのか?
すると下田も台がFACE OFGARO発動!
しかし戦いに負けてハズレ。
するとあまり理解してない下田の横で村上の台に激アツの文字!
超イデアリーチになるも何もなくハズレ。
とここでTIME UP!!
結果発表に参りましょう!
イメージ 12
今回の出玉総数は
0発
ということでご褒美はなし!!
今回はぶんぶん丸が代わりにご褒美を頂いちゃいます!
今回のご褒美は餃子専門店「娘娘」”焼き餃子&水餃子”
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
にらとごまとラー油をふんだんに入れたタレで頂く餃子は絶品!
昭和41年創業の老舗の味、ご堪能ください!
イメージ 16
ぶんぶん丸「何個でもいけちゃいます!!」
さて今回は初の出玉数0発が起きてしまいましたが
次回はたくさん出してみなさんでご褒美ゲットできるように頑張りましょう!
さてここでプレゼントのお知らせです!
クイズに答えてプレゼントをゲットしちゃいましょう!
詳しくは下のバナーをクリックしてくださいね!
ご応募お待ちしております!!


この記事に

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事