ここから本文です

書庫番組レポート

記事検索
検索

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今回のノリで行こう!!は

スペシャル企画

ぱちんこ環状線すごろく!!完結編



モンスターエンジンチームとエリ早希チームにわかれ

環状線19駅をすごろくのマスに見立てた新たなぱちんこゲーム

大阪駅からスタートし大当りの連チャン数だけ進むことができ(最大6駅)、

先に環状線を一周して大阪駅に戻ってきたチームの勝利!


先週の時点で

モンスターエンジンチームは、なんだかんだあって結局ふりだしの大阪駅

エリ早希チームは、9駅目の寺田町

ということで、9駅差エリ早希チームのリード

このまま逃げ切れるのでしょうか。


ふりだしの戻ったモンスターエンジンに「御堂筋チャンス」

P-FLASH AIR-VIBを2回やり、1度でもP-FLASHが鳴れば一気に天王寺へ移動出来るんです!


まず10回から回しを選んだモンスターエンジンチーム

そして

大林「それじゃあ行くよ!」

とボタンを押すと

見事P-FLASHが発生!!

一気に天王寺まで移動して逆転です!


一方、エリ早希チーム寺田町。

寺田町
の指令は

イメージ 1

「MAXタイプ限定 1時間以内に大当りしなければふりだしに戻る」

ということでベラジオ 寺田町店に移動して

CRリング 運命の日に着席!!

イメージ 2

しかし、なかなか大当りを引けない2人。

残り20分になったところで、

エリちゃんにアツいリーチが来るも

エリ「なんや夢やん」

とハズれた思っている手が落下してきて復活大当り!

連チャンするも結局2連チャンで2マス進みます。


とここで2人におやつのプレゼント!

今回のおやつは近江抹茶だんご

しっとりと風味のイイお団子です!!



一方、天王寺に移動したモンスターエンジンチームへの指令は

「単発なら2マス戻る」

ということでスーパーホールに移動して

継続率の高いルパン三世 消えたルパンに着席。

何度も雷雲モードに入りながらも大当りが来ないでいると

大林に雷雲モードからリベンジボーナスに突入。

リベンジボーナス後は、20〜60回転の時短に突入するのですが

確変か通常かわからないので、単発で終わってしまう可能性の多々あるんです。

あっという間に20回転して終了のピンチ。

大林「終わるなよ!」

とボタンをプッシュすると+20回転。

イメージ 3

しかし、そのあとも大当りが来ずに、そのまま終了。。。

単発で終わってしまいました。

ということで2マス戻って桃谷へ。


新今宮に到着したエリ早希チームは、はんぶんやに移動。

早希ちゃんは甘デジの信長の野望

エリちゃんは甘デジのコマコマ倶楽部に着席。

早い大当りを狙います。

すると、早希ちゃんにチャンス到来。

大砲をバンバンと打ちまくって大当り!

一気に5連チャンをして、西九条に移動です!!


そのころ、桃谷に戻ったモンスターエンジンチーム

ZIPANG甘デジの海物語に着席。

西森「もう当たりそうやわ」

と言っていると

西森「こんなにすぐ当たるとは思わんかった」

というほどすぐに大当り!

しかし、そのままST→時短と消化して単発で終わっちゃいました。



ゴールまであと3マスになったエリ早希チーム

西九条での指令は

「MAXタイプ限定」

今回は時間制限なしでMAXタイプを打ってもらいます。

ということでベラジオ西九条店

ぱちんこ キン肉マンに着席して3連チャンを狙います!


イメージ 5


そして、寺田町に移動したモンスターエンジンチームへの指令は

「MAXタイプ限定 1時間以内に大当りしなければふりだしに戻る」

イメージ 4

ここでふりだしに戻ったら 絶望的な2人は

大林「アカン!アカン!大阪駅に戻らなアカン」

とイイながら ぱちんこ仮面ライダーV3に着席。

開始25分で大林潜入モードに突入。

そして、ダブルタイフーンギミック発動から金文字が出現して

大林「お願いします!!」

とすがるようにボタンをプッシュすると大当り!

継続率80%の波に乗って、一気に5連チャン!

そして、西森と台を交換して6連チャン達成!

エリ早希チームと1コマ差の弁天町まで移動です。


弁天町に来たモンスターエンジンチームは

ベラジオ 本店でミドルタイプに海物語に着席。



なかなか大当りが引けないエリ早希チーム

がようやく大当り!

ここで3連チャンすればゴールです!

そんなエリちゃんがサクッと2連チャン目の大当りを引いて

エリ「あと1回、あと1回!」

とテンションが上がるエリちゃんに

勝利期待度が高いケンダマンとスクリューキットとスクリューキッドのバトルになり

エリ「強そう…」

と心配しているとそのまま敗北

ラストのテンカウントチャンスになり

終了。


ゴール手前の福島で足止めです。


モンスターエンジンチームの大林が

魚群からの大当り!

4連チャンすれば奇跡の逆転になるのですが

単発で終了。

先ほどまでエリ早希チームがいた西九条に移動です。


そして、エリ早希チームはゴール1つ手前の福島に到着。

福島の指令は

「2マス戻る」

というわけで西九条に逆戻り。


なんとここにきて、両チームが西九条に集結。

イメージ 6


西九条の指令はもちろん

「MAXタイプ限定」

モンスターエンジンチームが選んだ台は

ぱちんこ キン肉マン

エリ早希チームが選んだ台は

ルパン3世



そして、チャンスが来たのはルパン3世を打っている早希ちゃん

大チャンスのカウントダウン保留から激アツの不二子ゾーンに突入!

早希「絶対にあたるやん!」

と興奮していると

タイプライター予告からストーリーリーチ「信頼のカタチ」に発展!

そして

早希「え?え?うそぉ!?」

まさかのハズレ


すると、キン肉マンを打っている大林にチャンス!

一発29パネルになり

祈るようにボタンを押すと伝説超人で停止。

なんと大当り!!

しかし、特訓カメハメチャレンジに失敗すると単発に終わってしまうのですが

結果は…

失敗で単発で終了

1マス先の野田に移動です。


野田のPURI-PURI600に移動した2人は

野田での指令が無かったので甘デジの海物語コーナーへ

2連チャンすればゴールです。

イメージ 7


すると2回転西森にリーチが発生!

西森
「当ってしまえ!」

と言っていると本当に大当り!

これで連チャンすればゴールに!


一方、西九条で苦戦しているエリ早希チーム

先ほどまでモンスターエンジンが打っていたぱちんこ キン肉マンに移動。

するとエリちゃんにニクチャンスが発生!

しかも、伝説超人が止まって大当り!!

しかし、特訓カメハメチャレンジに失敗すると大林のように単発で終わってしまうのですが

こちらも失敗して終了

結局、一駅先の野田


連チャンをすれば勝利が確定するモンスターエンジンチーム

結局、単発で終了して福

福島と言えば指令は

「2マス戻る」

西九条
に戻ってMAXタイプを打ってもらいます。

イメージ 8


そして、野田に到着したエリ早希チームぱちんこAKBに着席。

西九条モンスターエンジンチームGAROに着席。

エリ早希チームは2連チャン

モンスターエンジンチームは3連チャンすればゴールまで進むことができます。


ここでチャンスがやってきたのは大林

ゴールドビッグエンブレムが発動して

プレミアのレインボーエフェクトが発生!

そして、大当りです!

しかし、STには突入せずに時短100回転


そのころ、AKBを打っているエリちゃんにチャンス!

48フラッシュが発動して

大当り!

勝負がわからなくなったところで

なんと時短中の大林が3連チャンをしてゴールイン!

イメージ 9


12時間を超えるぱちんこ環状線すごろく!!

モンスターエンジンチームの勝利で幕を閉じました。


勝利したモンスターエンジンは

ご褒美として、黒毛和牛匠 いちえで赤身盛り合わせをGET!

イメージ 10

イメージ 11


遅れてエリ早希チームもゴールしたところで

イメージ 12

重大発表!!

このノリで行こう!!は今回で最終回。

このノリで行こう!!をやっていたおかげで早希ちゃんは

早希「ぱちんこ営業がスゴイ楽になった!」

とのこと。

イメージ 13

ノリで行こう!!を2年間ありがとうございました!!

これからもぱちんこを楽しんでください!!

イメージ 14


この記事に

今回のノリで行こう!!は

スペシャル企画

ぱちんこ環状線すごろく!!


イメージ 1

モンスターエンジンチームとエリ早希チームにわかれ

環状線19駅をすごろくのマスに見立てた新たなぱちんこゲーム

大阪駅からスタートし大当りの連チャン数だけ進むことができ(最大6駅)、

先に環状線を一周して大阪駅に戻ってきたチームの勝利!


勝利したチームにはご褒美として

黒毛和牛肉匠「いちえ」赤身盛り合わせが用意されています!!


CUBA 西梅田店からバトルは幕開け。

10時の開店と同時にスタートです!

イメージ 2

モンスターエンジンチームは甘デジでチビチビと進む作戦、

イメージ 3

エリ早希チームはMAXタイプで一気に進む作戦に。


ということで

大林は、デジハネCR火曜サスペンス劇場

西森は、ぱちんこ 冬のソナタ Final Sweet Kiss version

エリ早希は、ルパン三世〜消されたルパン〜に着席。



そして、チャンスが来たのは早希ちゃん

タイマー予告発生からミュージックリーチになるも

ハズレ…


一方、火曜サスペンス劇場を打っている大林

連続予告から

レインボーの「事件解決」の文字が発生!

そして、大当り!

イメージ 4

ここから何連チャンするかが勝負の分かれ目なのですが

火曜サスペンス劇場はSTが8回転と特別警戒中モードで

大当りを引か中ればいけないのですが

あっさりSTが終了。


しかし、そのあとの特別警戒中モードで説得リーチから大当りで

2連チャン!

そして連チャンを続けて、すごろくで進める最大の6連チャンまで達成!

一気に玉造駅まで進みます!


いっこうに大当りが来ないエリ早希チームは

早希「今のところ負けてるんですよ。MAXタイプから離れません?甘デジでむこうはすぐ来てるんですよ」

ということで

作戦を変更して甘デジに移動。


そして、先ほど大林が連チャンしていた台に早希ちゃんが着席。

エリちゃんは、CRリング 呪いの7日間を選択!


するとエリちゃんの台に赤保留が発生。

しかし、これはハズレ…


そのころ、モンスターエンジンは玉造に到着。

すると

イメージ 5

マコト「はい、こっちですよ!」

駅によって、span!から指令が出されることがあるんです。

玉造の指令は

イメージ 6


『MAXタイプ限定 30分以内に大当りしなければ3マス戻る』

ということでMagic Bird-Ⅱに移動して

CR忍者ハットリくん 科学忍法VS忍の術に着席して遊戯スタート!

30分以内に大当りをしないといけないのですが

10分経ってもアツいリーチも来ない。


大阪駅のエリ早希チームはと言えば

リングを打っているエリちゃんにチャンス到来!

運命の7日間演出から貞子が出現して

スタートから2時間でようやく大当り!

早希
「連チャンお願いします」

と祈っていると

そのあと一気に6連チャン!

モンスターエンジンチームのいる玉造駅まで移動です!


その玉造で

『MAXタイプ限定 30分以内に大当りしなければ3マス戻る』

に挑戦中のモンスターエンジンチーム

見せ場を作ることなく30分終了

イメージ 7


3駅戻るために玉造駅に行くとエリ早希チームに遭遇。

事情を知らないエリ早希は

エリ「どういうことですか?」

早希「なんでここにいるんですか?」

と聞くもそのまま通り過ぎようとするモンスターエンジン。

イメージ 8

水本から指令の

『MAXタイプ限定 30分以内に大当りしなければ3マス戻る』

を聞かされたエリ早希は、モンスターエンジンのことを察して

ハイテンションに。

そんなエリ早希が選んだMAX機はCR咲-Saki-


モンスターエンジンチームは3駅戻り京橋

京橋の指令

『P-FLASHが鳴るたびに+1マス進む』

ここはボーナス指令。

大当りをしたときにP-FLASHが鳴れば+1マスなので最大12マス進むことが出来るんです!


パチギンアースアンドムーンに移動して

必殺仕事人お祭りわっしょいに着席。



玉造でCR咲を打っているエリちゃんにチャンス!

緑保留からキャラクター系リーチに発展!

がこれはハズレ…と思っていると復活大当り!

イメージ 9


引きの弱いエリちゃんが開始10分で大当り!

結局3連チャンして寺田町駅まで進むことになり

イメージ 10

エリ「余裕やからランチしよ」

ということでゆっくりランチすることになりました。

イメージ 11


一方、京橋でお祭りわっしょいを打っているモンスターエンジンはというと

西森保留が青に変化。

連続予告から喧嘩コマリーチに発展すると

レインボー柄が発生して大当り!!

しかし、連チャンをすることが出来ずに1コマ先に大阪城公園駅に移動することに。


そんな中、モンスターエンジンは大阪城公園駅に到着。

大林「この辺、ぱちんこ屋ないよね」

なんてことを言っていると

マコトから大阪城公園の指令を発表。

大阪城公園の指令

『ふりだしに戻る』

西森「うっそやん!マジで言ってんの」

まさかの振り出しに。


と今回はここまで。

次週は最終回1時間スペシャル!

「ぱちんこ環状線すごろく 完結編」をおおくりします!

この記事に

今回のノリで行こう!!は

神戸

からスタート!

イメージ 1

そして、今回のゲストはテンダラーの2人!

浜本さんは7月に結婚をしたばかり。

そんな幸せいっぱいのテンダラーとぱちんこバトルを繰り広げていきます。

イメージ 2

今回も

ノリでいこう!!チームVSゲストチームでぱちんこバトル!

ノリでいこう!!チームが勝利したら視聴者にクオカードをプレゼント!


負けたチームには罰ゲーム。

今回は一所懸命エド・はるみのモノマネをやってもらいます。


バトルの舞台はミクちゃんガイア春日野道です!

阪神 春日野道駅から徒歩1分で行ける地域密着型のホールです!!


今回のバトルの台は

フィーバー 涼宮ハルヒの憂鬱

大当り確率 約1/239のミドルタイプ。

北高祭モード突入率 約53% 継続率 約77%

最大出玉は約2025発。


フルーツ柄が出たら大チャンス!

さらにSOSアクションが発動しても大チャンスです!


そして今回の解説はしおねえ先生です!

イメージ 3

というわけでぱちんこバトルスタート!

イメージ 4

まずチャンスが来たのは西森

連続予告×2からキャラ系リーチに。

ここはハズしてしまうのですが

神人撃破チャレンジに発展。

右下にあるVを狙って打ち、V入賞すると大当りになるのですが

失敗。

それでもかなりアツくなり

西森「おいおい、めっちゃオモシロイやないか!!」

と興奮しっぱなしでした。

イメージ 5

続いて浜本にチャンス!

連続予告×3からSOSアクションが発動!

イメージ 6

そして、楽曲系リーチ「パラレルDays」から「ハレハレユカイ」に発展!!

浜本「よし、来い!」

と気合いを入れると大当り!!


北高祭モードを掛けったSOSチャレンジ

失敗。

8ラウンドで大当り終了です。

大当りがすぐに終わってしまい

早希「結婚生活も短そうですね」

と言われてしまいました。



閉鎖空間モード中の西森閉鎖空間リーチ!

しかし誰も注目をしてくれずに

西森「全然オレの台のこと言うてへんけどアツいんちゃうの?」

と言っていたら大当り!!

しかし、SOSチャレンジは失敗してしまいました。


そのあと、白川、浜本と連続で神人撃破チャレンジに発展するも

2人ともハズレ…



とここでおやつTIME。

今回のおやつは、青島せんべい

宮崎県で人気のせんべい。

一枚一枚焼きあげたうす焼きせんべいにクリームをサンドした昔懐かしい味が体験できます。

イメージ 8
イメージ 7

浜本「コーヒーに合う。ウマイは!」

コーヒーによくあうお菓子です!


ここまで大当りは各チーム1回ずつ。


そして、ノリで行こうチームは

エリ、西森 → 大林、早希

が交代!


代わったばかりの大林にチャンス!

ハルヒアクションが発動して団長系リーチ「射手座の日」に発展。

カットインがでチャンスだったのですが

ハズレ…

イメージ 11

すると隣の早希ちゃんの台に

突然大当りをする「突右」が発生!

いきなり大当りです!

しかし、SOSチャレンジは失敗でした。

イメージ 9

先ほど大当りした浜本赤保留が発生。

楽曲系リーチ「パラレルDays」になり

浜本「こんな期待できるパラレルDaysないよ!!」

大当り!

しかし、こちらもSOSチャレンジは失敗でした。


と同時に白川にチャンス!

ハルヒCOMBO予告からSOSアクションが発動!!

団員系リーチに発展して

大当り!!

さらにSOSチャレンジ成功して北高祭モードに突入です!!

最後に白川が連チャンをして終了!!

イメージ 10

結果は

ノリで行こう!!チーム 1748発

テンダラーチーム 7264発

でテンダラーチームの勝利!!

イメージ 13

負けたノリで行こう!!チームには

一所懸命エド・はるみのモノマネをやってもらいまうのですが

浜本「4人並んでEXILEみたいにやって」

というリクエストに応えて

イメージ 12

こんな感じになりました!

この記事に

今回のノリで行こう!!は

東三国

からスタート!

イメージ 1

今回はエリちゃんが生足を晒して頑張っていきます!

イメージ 2

そして、今回のゲストは

笑い飯の2人!

出てきて早々に

哲夫「NGKで単独ライブをすることに…」

といきなり告知をしようとしたのですが

大林「告知は大当りしたときにしましょう」

ということで大当りするまで告知はおあずけになりました。

イメージ 3

ノリでいこう!!チームVSゲストチームでぱちんこバトル!

ノリでいこう!!チームが勝利したら視聴者にクオカードをプレゼント!


負けたチームには罰ゲーム

今回は全力でネタをやってもらうことになりました。


バトルの舞台はMagic Bird

パチンコだけでなく、スロットも充実しているホールです!


今回のバトルの台は

CRカウボーイビバップ

大当り確率 約1/399.6のMAXタイプ。

初当りの約60%でSTに突入!STの継続率は約85%!

ST中の大当りは16ラウンドになります。

イメージ 4

そして今回の解説はしおねえ先生です!


というわけでぱちんこバトルスタート!


最初にチャンスが訪れたのは大林

ブースト連続予告/から激アツのSWORDFISHⅡ役物が発動!

そしてリーチ中に金のカットインも発生。

さらにトラ柄も出現して

開始早々に大当り!

そして、ラウンド終了後の東風バトルへ

敵の武器はVSロケットランチャーで危険度3つ。

最後の力を振り絞って連打するも負け

100回転時短に突入です!!

イメージ 5

時短中の大林赤保留が発生!

しかも7図柄でリーチ!!

さらにSWORDFISHⅡ役物が発動して

大林「これハズさんやろ!」

と豪語していると

見事に大当り!

時短中の大当りなのでそのままSTに突入です!!

さらにST中に大当りしてリードを広げます!!


リードを広げられた笑い飯チームの哲夫

おまじないをすると

イメージ 6

保留が緑に変化!

そして連続予告が3回目までいって

哲夫「これいいんじゃないですか」

と言っているもハズレ…


さらに

エリ「西田さん、おまじない無いんですか?」

西田「ありますよ」

と雑なおまじないをすると

ブースト連続予告保留に変化!

さらにTANK!CHANCEが発生して期待度アップ!!

しかし、ここはハズれてしまいました。


とここでおやつTIME。

今回のおやつは、ひとくちきびだんご

北海道銘菓きびだんごを一口サイズにしたお子様にも大人気のお菓子です!!

イメージ 7
イメージ 8

さて、後半戦。

3連チャン中の大林でしたが、ここでSTが終了。

ここで

大林、早希→エリ、西森

が交代!


とここで西田にチャンス!

連続予告が3回目まで行き、保留が緑に変化。

さらに激アツの発進予告が発生!!

そして、ビシャスリーチに発展して

西田「やっと告知できるぞ!!」

と大当り!!

イメージ 9

というわけで告知TIME!

『笑い飯のなんばグランド花月LIVE』

9月12日金曜日 18時40分開場 19時開演

前売り3000円 当日3500円

上方漫才大賞を受賞した笑い飯の単独ライブ!

みなさんぜひぜひお越しください!!


そして、西田の東風バトルは

負けてしまったと思っていると

復活してST突入です!!

STに突入した西田が連チャン!!

ノリ行こ!!チームにあと一歩のところまで来たところで

西森にチャンス!

緑保留から激アツの発進予告が発生!

そしてロゴが落下して西田が大当りしたビシャスリーチに発展!!

しかし、こちらはハズレ…


勝負の行方を握っている西田が3回目の大当り!

勝負の行方がわからなくなったところで

エリちゃんにチャンス!!

TANK!連続予告まで継続して

激アツのSWORDFISHⅡ役物が発動!

さらにビシャスリーチからTANK!CHANCE

激アツ過ぎる展開!!

しかし、激アツをハズさせたら右に出るものがいないエリちゃん。

一抹の不安を残してボタンを押すと

エリ「やった!当った!!」

見事に大当り!

イメージ 10

とここでぱちんこバトル終了。


結果は

ノリで行こう!!チーム 3925発

笑い飯チーム 3337発

でノリで行こう!!チームの勝利!!

イメージ 11

負けた笑い飯には

全力で「鳥人」のネタを披露してもらいました。

イメージ 12

この記事に

今回のノリで行こう!!は

ぱちんこ女子会

イメージ 1

今回のメンバーは

レギュラーのエリちゃん、早希ちゃん、ナオちゃん(ヒラヤマン)に加えて

そして、

歌に、ダンスに、女優業に活躍中の Sharoちゃん

現役のプロボクサーアイドルのやっすぅ(安田由紀奈)

の2人がゲストに来てくれました。

ちなみに、やっすぅはぱちんこ初体験です!

イメージ 2

女子会を行う会場は ミクちゃんガイア21 平岡店

リニューアルオープンしたばかりのぱちんこ、スロットともに充実しているホールです!


今回の台は

CRスーパー海物語 IN 沖縄3

大当り確率 1/358.1 確率変動割合65%のミドルタイプ。

魚群が出たら大チャンスの台です!

イメージ 3


ということでぱちんこ女子会スタート!

Sharo「この8番のカワイイ!」

と女子っぽいことを言っていると


早希ちゃんにチャンス!

チャンス目前兆予告が来て期待していると

ハイビスカスフラッシュが作動!!

早希「当りました!やったー!」

と大当り1番ノリ!!

イメージ 4

Sharoちゃんのセクシーな衣装に

エリ「私の近くの人がずっとSharoちゃんのおっぱいを見てるんやけどイヤじゃ無い?」

と聞いてみると

Sharo「むしろ見てもらいたいと思って出してるんですよ。女性の胸の谷間を男性が見ると寿命が延びるらしいんですよ」

なんと、男性に元気になってもらうために積極的にセクシーな衣装を着ているんです。


ちなみに早希ちゃんは胸を大きく見せる「極盛りブラ」を買ったのですが、それでも全然だったみたいです。


そんな話をしているとエリちゃんがいきなり突確「沖海チャンス」に突入!

イメージ 5

それはさておき夏の想い出を聞いてみると

ナオ「花火大会の日にパチンコ屋さんに行くと全然人がいないんですよ。だから結構イイ台が落ちていて」

とやっぱりぱちんこの話になるナオちゃんでした。


確変に入ったエリちゃんウリンチャンスが発生!

期待を込めて画面をタッチするもハズレ…

すると隣のSharoちゃん

Sharo「当りました!」

突確からボーナスに発展!

イメージ 6

その後も早希ちゃんエリちゃんSharoちゃんが連チャン!!


とここで全台一斉のスペシャル魚群タイムに突入!

とここで大当りを引いてないやっすぅから

やっすぅ「大当りをするおまじないみたいのありませんか?」

エリ「お嫁に行けないくらいの変顔をする」

とアドバイスをされて

イメージ 7

・・・。

これで大当りを引けるのでしょうか?


スペシャル魚群タイムが終盤に差し掛かったときナオちゃんにチャンス!

シーサーリーチになり

ナオ「きた!!」

スペシャル魚群が発生して大当り!!

パチンコライターの意地を見せてくれました!!

イメージ 8

とここでおやつボーイのアインシュタインが登場しておやつTIME。

今回のおやつは「牡蠣土手みそせんべい」

広島の牡蠣にこだわり、牡蠣を丸ごと1粒使ったせんべいです!

イメージ 9

おやつを食べながら稲田と付き合えるかという話しになり

やっすぅ「どんなコトしてくれるんですか?」

稲田「とにかくお金を使います」

とゲスい答え。

イメージ 10

さらに稲田のアゴでキスは出来るのかという話になり

稲田「僕が傾けたら出来ます」

とキス顔をして女子会メンバーは引いてしまいました。


ここまで大当りを引いていないのは、やっすぅ1人。

イメージ 11

そんなやっすぅにようやくチャンス!

シーサーリーチが来て

みんなに応援されるも

ハズレ…

と今回のぱちんこ女子会はここで終了!!

締めはみんなで変顔をしてみました!!

イメージ 12
イメージ 13

この記事に

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事