サッカー 日本代表 ときどきその他

あまっちょろいおばはんのひとり言〜辛口コメントでもどうぞ・・・

最新記事

すべて表示

謝罪の言葉

私は日本人はアメリカの謝罪の言葉を求めてなんかいないと思う。 私だけかな? 私はケリー国務長官や各国の人が記念公園を訪れたことは良かったと思う。 でも、その視点をアメリカが謝るかどうかとかそういうところに持って行って欲しくない。 日本は戦争で負けたけれど、国は変な方向への暴走を改められたし、国もアメリカの特別待遇を受け、豊かになっ ...すべて表示すべて表示

今日、アメリカの妹にマネーオーダーで送金しようとしたら、マイナンバーが今度から必要だというので、マイナンバー通知書と保険証を見せたら、顔写真がないので、次回からはパスポートも持って来るようにと言われました。 今まで保険証だけでよかったのに・・・ やっぱり、顔写真入りのマイナンバーカードを作るしかないのかな。 あれば便利にしてくるやり方がうまい ...すべて表示すべて表示

ワンコ5才:忘れたくない一日

2016/1/16(土) 午後 10:54

とっても良い一日だったので忘れたくないから書いておこう。 私以外の人には全然面白くないです。 朝起きてワンコのケーキを手作りして、先生が来てワンコの訓練して、いただいたワンコの誕生日プレゼントを開けて、ワンコが大喜びでそのボールで遊び、ヤックチーズを食べて、人間たちはお祝いに分厚いステーキでワンコには生でお裾分けして、ワンコが手作りケ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事