帰ってきた?『晴釣雨捲』

明るくなるのが、だいぶん早くなってきたなぁ・・・(^^

最新記事

すべて表示

『気になるなぁ〜・・・』

感情8号線 ←これ(^^; 原住民としては、とても気になるのデス。

『買ってみました』

2017/1/2(月) 午後 10:38

ども。 お題のと〜り、買ってみました。 ブルーライトをカットするヤツ。 これ、ずいぶん前に出た時に 「お!買って試すか!!」 と、思ったまま・・・ず〜っとそのままに(^^; (だって、視力だけはイイ ...すべて表示すべて表示

『聖地巡礼・・・なのか?』

2017/1/2(月) 午後 9:58

ど〜も、ずいぶんのご無沙汰で(^^; 本年も、よろしくお願いいたします。 さて、 お題の聖地 。 あの映画 をご覧になった方なら、ご存知かと・・・ 初詣のついでに、行ってきましたデス。 ※地元衆の、T ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事