釣り日記

返コメ、訪問ができません…ごめんチャイ。

トップ

すべて表示

TOP

イメージ 1

釣り日記


そろそろシーバスシーズン!




ハンドメイド

シーバスミノー・・・あー間に合わない・・・。


イメージ 2
ホームページを作ってみました。

その他の最新記事

すべて表示

シーバス

2016/6/8(水) 午前 9:53

シーバス釣り  実はこの場所では2回目のシーバス釣り。 前回来たときは、まだ、早い感じだったのですが、今回は海の状況を見ると少し濁りも入り、釣れそうな感じ。 しかし、目の前に、工事の船が・・・・ 去年から、シーバスシーズンになるとなぜかこの場所、工事が始まる。 それも、シーバスが釣れそうな、日が落ちるとおもむろに・・・。 ...すべて表示すべて表示

ポーター試飲

2016/6/1(水) 午後 5:01

ポーター 試飲  瓶詰より、まだ、2週間半という段階なのでかなりフライングなのだけど試飲。 このビールは1次発酵終了の段階で、かなりうまかった。 一応、ジャンル的にはポーターという感じのつもりで作ったのだが、正確には違うのかも。 シムコという柑橘系のアメリカンホップをたっぷりと使った香る黒ビール。    味は・・・・ 美味 ...すべて表示すべて表示

ついてない・・・・

2016/5/23(月) 午後 5:05

5月22日 早朝 3時半   いつものポイント。 脂気はなかったけど、空揚げにしたら美味しかったので、今日は青物1本に狙いを絞って、行こうと思ってました。 さて、車から、道具、そして、ここからさらに釣り座まで距離があるので、折りたたみ自転車を出して行こうとしたのですが、 なんと、 パンク している。 昨日、チェックして空気もたし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事