「chocolade markt」を閉鎖...

イメージ1 こんにちは。 ブログを楽しみにして下さっている皆さんにご報告いたします。 帰国後に書き始めたブログ「chocolade markt」]は2013年末で閉鎖いたしました。 ベルギー在住中は笑いあり、涙ありのドタバタな海外生活を送ってきましたが、 今は首都圏で平穏無事な生活を送っております。 また、2013年の年初からキッズパーティーの仕事を始めましたが、こちらも順調です。 しかし、仕事のアイデアが帰国後のブログの内容と重複してしまいそうなので、 それを避けるために「chocolade markt」を閉鎖致しました。 ブログを楽しみにして下さっていた方には申し訳ございませんが、 「NORIKOのプラリネ日記」は時々ベルギー情報を書き綴っておりますので、 引き続きご贔屓いただけるとありがたいです。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

(極度乾燥)しなさい Superdry....

2014/3/15(土) 午後 10:52

アントワープには、私の帰国後にできたへんてこなファッションブランドのお店がありました。 (極度乾燥)しなさい Superdry. イギリス ...すべて表示すべて表示

Kinderdijk

2014/3/15(土) 午後 10:27

5ヶ月ぶりの更新です。 このブログはベルギー情報ブログとして残しておこうと思っているので、ベルギー旅行の記事は最後まで書き上げようと思っております。 ...すべて表示すべて表示

お庭でBBQ

2013/11/17(日) 午後 11:40

昨年の夏に行ったベルギーの思い出を忘れそうなので、半年ぶりに更新します。 ベルギー旅行中は、駐在中とても可愛がってくださった日本人女性のお宅にお招きいただ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事