ここから本文です
フィッシングボート&フィッシングガイド 愛 海 釣果情報
フィッシングボート&フィッシングガイド愛海の釣果情報ブログです。※左下のFBG愛海のホームに戻るかタブを閉じてお戻り下さい。

書庫釣果・予約情報(ボート)

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご報告!

先日、3日に無理やり退院させらせて、家に帰ってましたが、高熱でどうにもならず、再度受診すると、縫合ミスで小腸が飛びだしてます。
炎症が落ち着いてから、再度手術です。
正直頭にきました。事態を重く見たのか部長と看護師長が謝りに来ましたが、ごめんは、言っとけばいいですよね!
正月から暗い報告でスミマセンm(__)m

この記事に

お詫びm(__)m

年末年始のご予約を頂いて居ました、お客様、急な体調不良により、入院しています。愛海開業からご贔屓にして頂いたお客様、今年出会えた楽しいアングラー皆様のご期待にそえず。辛いの一言です。
体調が戻り次第、出船いたしたいとおもうので、よろしくお願いいたしますm(__)m
良いとしをお迎えくださいm(__)m

この記事に

新年!乗り合い募集!

 年明け、1月7日(土)鯛サビキ乗り合い募集します。現在1名です!よろしくお願いします。

この記事に

 大晦日、都合で乗り合いとなりました。鯛サビキ&鯛ラバでお正月用の「めでたい」
を狙います。よろしくお願いします。鯛サビキは道具が長いので6名様までとします。
 現在3名様です。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

この記事に

 寒波襲来で大風に雨、今週は出船断念続きでした。急な海況変化に魚もナイーブに苦戦でした。救いはジギングデビューの方がファーストフィッシュをGETしたことです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 皆様、お疲れ様でした。今日、海峡で痛ましい事故が有りました。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
 今日の事故を教訓とし、愛海では一層の安全のため救命具をご着用してくれないお客様は、乗船をお断りする場合が有ることとします。愛海の目標は「爆釣爆笑」ですが、お客様がご家族の元に、釣果云々でなく無事にお帰り頂くことが愛海自身の第一目標としています。この方針で無理しない場所に変更して頂いたお客様も多くいます。皆様、愛海の方針にご快諾して頂き、これまで事故なく例え貧果でも、笑顔で楽しく営業させて頂けています。鳴門の海は多くの感動や海の幸を与えてくれますが、決して優しいだけでは有りません。

この記事に

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事