私のハマリ事ッッ♫♫

最近は[食パン焼き]にハマってますっ。。。

★TOPページ☆

すべて表示

シフォンケーキを焼いています((* ・・*)♥

イメージ 1
♥ふわふわぁで美味しい【シフォンケーキ】 ♥
色々な材料を使って、色々な味のシフォンを焼けるのが超魅力♥(●≧3≦)
新作チャレンジで、思い通りのシフォンが焼けて成功した時の喜びは最高です♫♫
熱しやすく、冷めやすい性格のσ(o^_^o)なので・・・いつまで続くかわからないけど・・・。せっかくここまでハマッたのだから、記録を残したいと思い始めたブログです。(*゚v゚*)

イメージ 2


イメージ 4イメージ 6イメージ 5
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 11イメージ 10イメージ 12

イメージ 3

イメージ 13
何かご用がありましたらこちらまで(●^皿^●)♬♫
     kobukuro6959@yahoo.co.jp

その他の最新記事

すべて表示

日曜日に、またまたパン焼きをしちゃいました^ ^ もちろん、ホームベーカリーのお世話になって。。。 ここうたさんに習った、強力粉300gのレシピでパン生地を作りました♬♫ 結構なボリュームのある量な ...すべて表示すべて表示

今回のパンはですね・・・^ ^ やっと、や〜っと食パンから卒業して、成形パンにチャレンジ!!しましたよっ♪ 初めての成形パンは。。。 【ココナッツミルクパン】 でっす♬♫ これまた ...すべて表示すべて表示

すごく短すぎたGWも終わってしまい・・・。 またまた現実の日々の始まり・・・。 あ〜ぁっ!もっともっと長期休暇が欲しい・・・。 今回も、飽きずに食パン記事の更新です(;^_^A 【濃厚ミルクの食パン】 ^ ^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事