電子的蛙が鳴く。

今日、やっとベットのシーツを交換できた。ベットの上下から攻撃を受けるので箱をアルミで囲って頭の下に磁石を置いたり何やかやと置いているので大変。其れから上からアルミシートを被ったりと。
 
やると思えば直ぐできるががいっぱいだからな。
ベットを作るだけで精いっぱい。暑くて!エアコン付けてもね、ボデイに巻いているものだから熱が逃げない!
掃除までは出来なかった。
 
遅い朝にドアをたたく音で起きた。息子。
 
小水は最初は勢いが良かったが…。昼間は問題なし。防御を、変えてみた。
少しの防御?をしようものなら直ぐ確かめる。くしゃみをさせて効いているかどうか確かめる。
 
電子的蛙が同じ感覚で空中で鳴く!
赤いポッチが左腿にできた。
其の赤いポッチは、あちこちにできてるよ。何時ものことで、気にはしてなくても加害波が挿入されているからナア。
とても痒い。昨日作られた膀胱辺りの皮膚も痒い。

.


みんなの更新記事