〜My Style 〜

世界に1つのオリジナル〜「気持ちをカタチにできるっていいですね」

最新記事

すべて表示

ティッシュケース

最近お気に入りの転写紙を使って作りました。 ピンクを合わせたら、少し雰囲気、変わりますね。 わたしはこの作品も気に入ってます。 80歳のおばあちゃまへのお誕生日プレゼント 気に入ってくださるといいなぁ ...すべて表示すべて表示

コサージュとレカンフラワー

2010/2/1(月) 午後 3:58

プレゼント用に作ったコサージュです。 とっても喜んでいただきました。 前回ご紹介したコサージュ、いくつか美容院に置いていただいてます。 また、2点は「欲しい」と言ってくださる方があり、 「予約」状態で ...すべて表示すべて表示

写真プレート好調です!

2010/2/1(月) 午後 3:33

気がつくと、約2カ月放置しておりました。(*・ω・)*_ _))ペコリン たくさん写真もたまってるんですが、その中から写真プレートを… 七五三のお祝いが多いですね。 健人君 おばあちゃんからです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事