もふっボウリング

すべて表示

久方ぶりに・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

みなさま〜ん こんにちは。(  ̄ー ̄)ノ のりぴんwです。 最近は、忙しく全くもって忙しく・・・まぁ〜暇よりはマシですが・・・ で、名古屋オフw(今頃かっ(゚Д゚;)) 基本的には、10フレのみ見せ場がありましたwww kitappe師匠とのレディーボーデン杯は惜敗しますた。 皆様お世話になりましたw で、強化中の自主練で、若干手応えが有りそうでしたw マダマダ道のりは長いが一歩ずつダナw では〜(  ̄ー ̄)ノ

その他の最新記事

すべて表示

浪速ソウルサミット2007

2007/8/21(火) 午前 11:10

いや〜暑いですな〜(;´ρ`) グッタリ ホントに融けそうですよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (いや・・・いっそのこと脂肪溶けてくれたら・・・(゚Д゚;)) こんにちは。のりぴんです。 8月11日は、万博にてソウルサミットでしたw 今回は、鈴木雅之大先生、ゴスペラーズ、スクープオンサムバディ、東方シンキ・・・漢字が ...すべて表示すべて表示

坂ツアーファイナル一個前w

2007/6/18(月) 午前 11:59

ついこの間、坂ツアー(ゴスね)の城ホールに行きました。 やっぱ、ゴスは最高です。(チョット疲れてたかもですが・・・) しかし、みんな歌が上手いんですよねwそれぞれが違った味があると言うかw でも、前のねーちゃんと横のねーちゃんがうざかったwww立ち上がるまでは良かったが、 踊りだすとは・・・ゴスですぜw踊る曲とは違うようなw ...すべて表示すべて表示

最近のMYブーム

2007/5/22(火) 午後 9:06

みなさま〜ん こんばんはwのりぴんですw 最近のヒット作は〜 堺のラーメン○ンリュウの赤玉トンコツですわw これね〜マジ旨いんですw トンコツに、チャーシュー刻み味噌丸玉がのっている・・・分かる???(=゚ω゚=) しかも、1玉でも1.5玉でも2玉でも値段は一緒w 最高でおますwww 機会があれば ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事