のりぷぅ☆彡のいちごぷりんあらもーど♪

お絵描きとか、日記とか、旅のキロクや、甲虫の採集記…など

日常のコト

すべて表示

すとろべりぃ〜くらうん♪

このたび…HPを開設しました♪(^−^)♪ ブログなどの枠が決められた中では、イロイロなものが おさまらなくなってしまったもので;;; しばらく、日記や更新をお休みしてたのもそんな理由からです。 いろんなお部屋をアチコチもうけましたので… どうぞ、お気軽にいらっしゃいませ♪♪ 自分のデータ整理などの為に、このブログは、しばらくこのままにしておきますが、 いづれ、少しづつ片付けたいと思います♪ ありがとうございます。 これからもよろしくね♪ http://noripu373.xxxxxxxx.jp/ イラストを中心とした… クワガタ採集記… 水晶の部屋… ガーデンの部屋… いちごやぷりんの部屋… 空の写真の部屋… などなど…マダマダ工事中すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

まじかる★みぃるくちゃん♪

2006/12/10(日) 午前 10:15

ここんとこ、OLの仕事も忙しく… 原稿にも追われてて(・_・; 日記もまじめに更新でけてませんでした。 昆虫フィールド52号の原稿も無事終え… 今回…ページ数大幅に増やしてしまったので、 チェックも死にそうでした。 ...すべて表示すべて表示

ぷ〜りぃ〜ん〜っ!!

2006/12/4(月) 午後 5:53

●〜風呂な皆様へ… 何故か、うまく見れないとのコトなので… 仕方ないので、ココで…UP… Iちゃん画伯作のぷりりんぱ…(・_・;…

そして…足元の材をザクザク… ブナ材…水分多めであるのだ。 入ってるとしたらスジ?!(ルリは?ツヤハダは? 頭の中は、何故かスジ?!(笑) …(-_-;ウーン…食痕出ないなぁ… ふと、視界に入ったもの… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事