ここから本文です
ミニシュナたちとの生活
インスタ始めました ↓↓リコメは超のろいです。




「ミニシュナたちとの生活」にようこそ。



犬と楽しく暮らすために犬仕様の家を作りました。
人が楽しいと犬も楽しい。犬が楽しいと人も楽しい。
そんな楽しく暮らす犬たちとの生活を綴ったBlogです。

blogを始めたころは
クレヨン母さん、ボノとコンランの兄弟の3匹でした。
最後の子、コンランが2014年5月に亡くなり
犬のいない生活中…

だったんですが2014年10月20日に
男の子の兄弟を迎いいれました!
その名もビオとブルースのBBブラザーズです。


そして

食べること。。お庭のこと。。。おうちのこと。。。生活を楽しんでいる
犬バカ夫婦です。
どうぞよろしく〜。



イメージ 3
                         ☆犬のごはん                      ☆犬仕様の家
                                                 


いろいろ質問のある方はこちらへどうぞ → 質問箱





 
ランキングに参加中♪ 
よろしかったらバナーをクリック願います。
        
          
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 1



ありがとうございます!
更新の励みになります♪






最新の記事はコチラから

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 和牛どんぐりって??

    2017/2/23(木) 午前 0:07

    新しいおやつを買ってみました。 その名も 和牛のどんぐり(ひざ軟骨) 国産牛の前肢のひざ軟骨をボイルして乾燥、 さらに牛脂で揚げてからじっくり乾燥仕上げし ...すべて表示すべて表示

  • 暖冬だったっけ?

    2017/2/22(水) 午前 0:10

    風が強くて寒かったけどいい天気の東京地方。 朝の散歩中、咲いている桜がありました。 この桜の木、いつも早く咲くので早咲きの品種なのかなぁ〜? ピンク色が濃くないので河津桜では ...すべて表示すべて表示

  • 怖いよビオ君(笑)

    2017/2/21(火) 午前 8:05

    昨日のケーキにBBは もちろん大反応。 ブルースはかわいく片手を浮かせて片手を私に。 しっかり私を見る。 これブルースのおねだりポーズなんです(*^-^)ニコ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事