ここから本文です
ミニシュナたちとの生活
インスタ始めました ↓↓リコメは超のろいです。

書庫全体表示


イメージ 3

朝10時にビオとブルースをクレートに入れ
ブリーダーさんのお店に



ただ今刈られ中です。

トリミング前のもさもさ写真を撮りました。

イメージ 1

左ブルース、右ビオ
イメージ 2

同じ場所で使用後の写真を撮りたいです(*^-^)ニコ

楽しみ〜&お楽しみに!








本日4月19日は
クレヨンが6匹の子供を産んだ日。
ボノとコンランの誕生日の日でした。
過去記事↓


2014年      17歳の誕生日
薄氷を踏む思いでした。
2013年 コンラン16歳のお誕生日
病気の兆しはあっても元気な16歳でした。
2012年      15歳の誕生日
15歳とは思えぬコンランだったなぁ。
2011年     14歳のbirthday
ボノの最後の誕生日となってしまった年。
3ヵ月後に死んでしまうとは…
2010年     13回目の誕生日
いつもの当たり前の風景と思っていました。
2009年     12回目の誕生日
お誕生日ご飯を作るのが楽しかったなぁ。。


もっとあるけど…これくらいで。。

この日は毎年、なにかしらお祝いをしていましたが
今年からは特別何もしないつもりです。
コンランが亡くなり
祝う相手がいないから。。。

17年間やり続けていた行事がないと
何か寂しいというか拍子抜けな感じもします。

でもクレヨンの出産した日のことを
忘れない日にしたいと思います。
昭和天皇の誕生日がみどりの日になったみたいに。
(犬と一緒にしてごめんなさい)




お時間あるかたは以前アップしたものですがムービーをどうぞ。
クレヨンの出産 その2
(18年前クレヨン出産中のムービーです)




ボノが去り、コンランが去り
ビオとブルースが来ました。

決して一緒には存在できなかった4匹。

しかし

奇跡が起きました。




慎くんママさんのブログ記事
今年のシュナさくら

イメージ 4


写真はお借りしました。

ジュニマファミリーの4わんこと
BBが一緒にいる!!
わーーーん 

どんなに頑張ってもこれだけは叶わないこと
「BBとボノコンたちを一緒に写真に収めたい。」
という願い。。

慎くんママのおかげで夢が叶いました。
本当にありがとうございました。









3わんこバナーをポチっと凸お願いします。

イメージ 1
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
携帯の方はこちらをクリック 
http://dog.blogmura.com/minischnauzer/

いつも応援ありがとうございます。
更新のはげみになります。

この記事に

  • (泣)〜〜〜〜

    なんて、お優しいんでしょう!!

    これも、noriranさんのお人がrがあってこそだと思います。

    良かったね!!

    みんな一緒で、素晴らしい〜〜〜


    で、ゲロげろは、、、、?

    ぶりまま

    2015/4/19(日) 午後 4:48

    返信する
  • 顔アイコン

    > みかん太郎さん

    現実では無理なことですが
    こんな形で一緒になれて…4わんこも喜んでるんじゃないかなぁと(涙)
    ありがとうございます。

    noriran

    2015/4/19(日) 午後 4:55

    返信する
  • 顔アイコン

    > 内緒さん

    ありがとうございます。
    まさかの夢が叶いました。

    noriran

    2015/4/19(日) 午後 5:11

    返信する
  • 顔アイコン

    > @SAKURAさん

    クレヨンの出産記念日、ずっとずっと忘れません!

    noriran

    2015/4/19(日) 午後 5:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > arakichikenさん

    クレヨンの出産記念日ですかね(*^-^)ニコ
    これからは毎年ずっとこの記念日です。

    noriran

    2015/4/19(日) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > Roseママさん

    ご飯、カレーだったんですね。いいなぁ(笑)
    ありがとうございます。

    noriran

    2015/4/19(日) 午後 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > haz**epp_10*1さん

    いっぱいのありがとう…まさにそうですね。
    クレヨンにもボノコンにもジュニマ父にも感謝はつきません。

    noriran

    2015/4/19(日) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > ぶりままさん

    うえ〜〜ん!(涙)
    最初、写真を見せていただいた時は旦那さんと絶句して泣きました(涙)
    本当にありがたいことです。

    はですね、防げませんでした(涙)

    noriran

    2015/4/19(日) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    チューリップをバックに
    絵葉書みたいな写真になってます。スバラシ!

    ウグイ

    2015/4/19(日) 午後 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    吐いたのか〜〜〜@@

    クレヨンちゃんの出産記念日でしたね。。。
    動画を見て、人間なんて、ひーひー・ギャーギャー言いながら出産するのに、ワンコって本当にエライな〜と思います。

    noriran家のワンズ勢揃いには涙が出ました。
    素敵な写真です!良かったね!

    M.jijiママ

    2015/4/19(日) 午後 8:16

    返信する
  • クレヨンちゃんの出産ビデオ、よくぞ残しておかれたと感心します。目に見える記憶はもちろんですが、お二人のまさに心の日記が伝わってきて、命を授かった感動と、失っってしまった悲しみに再び打ちのめされます。こうして助産して、育てて、そして見送った日々、お二人の人生の宝物だったことが容易に推測されます。

    満開のシュナさくら、涙のお伴をさせていただきました(涙

    マダムアキコ

    2015/4/19(日) 午後 8:58

    返信する
  • いやーん、私泣いてしまいました。
    なんか感動。
    みんな一緒。
    これ頂けるんですか?

    トリミングアフター、楽しみにしています。

    autumn

    2015/4/19(日) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    シュナ桜。。なんて素敵なんでしょう!!

    クロニカさん素敵な方ですね〜。桜の花の下で本当にこうやってジュニマファミリーとBBちゃんがいるような気がしましたよ。

    あっ君ママ

    2015/4/20(月) 午前 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    クレヨンちゃんの出産記念日オメデトウ。

    みんな本当に可愛くて…
    小さな命の誕生には感動させられます。
    そして、今そこに居るBBブラザーズ、とってもかわいい!!
    シュナちゃんって個性的で、それぞれの可愛らしさ魅力を持っていますね☆

    リンク、ありがとうございました。 削除

    [ クロニカ ]

    2015/4/20(月) 午後 2:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > ウグイさん

    2匹同時に撮るのはなかなか大変でした(*^-^)ニコ

    noriran

    2015/4/21(火) 午前 10:41

    返信する
  • 顔アイコン

    > M.jijiママさん

    犬は痛くないんでしょうか??
    クレヨンも最初だけ鳴いたんです。
    一生の宝物記念日です。

    noriran

    2015/4/21(火) 午前 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > マダム〜

    その時は「え〜っ?撮るの??」
    と思ったけどカメラを設置した旦那さんに感謝です。
    この手で取り上げた子をこの手の中で看とれて
    コンランにはやりとげた感がありました。

    noriran

    2015/4/21(火) 午前 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    > autumnさん

    頂けないと思いますよ。
    でも見せていただいただけでも感激です。

    noriran

    2015/4/21(火) 午前 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > あっ君ママさん

    全員集合はBBがお空に行ってからだろうと思ってましたが
    4わんこがいつも家にいると思うと今が一緒なのかもしれませんね。
    桜が涙でかすみました。

    noriran

    2015/4/21(火) 午前 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > 慎くんママさん

    この度は本当にありがとうございました。
    一瞬、本当の子たちが一緒にいる姿を感じたんです。
    まだ何もわからないBBたちを4わんこはちゃんと見守ってるって。
    不思議ですね。
    でもそんな力が桜にはあるのかもしれません。

    noriran

    2015/4/21(火) 午前 10:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事