★のりちゃんしゅうちゃんHAPPYPLAN★

更新おそくなりました!!ちょくちょく更新しにきます。。

誕生♪のりちゃんしゅうちゃん

すべて表示

お笑い漫才コンビ「のりちゃんしゅうちゃん」です!よろしくです

イメージ 1

★のりちゃんしゅうちゃん★ ★のりちゃんしゅうちゃん★   ★のりちゃんしゅうちゃん★



初めまして!!
お笑い漫才コンビの、のりちゃんしゅうちゃんですv

名前を初めて聞いたという方。。ぜひぜひ名前だけでも覚えて
下さいね!
聞いたことある!もしくは大好きな漫才コンビ!!って方、
のりしゅうワールドでいろいろ語り合いましょv

のりちゃんしゅうちゃんは、大阪を中心に、
活動しているお笑い漫才コンビです。
漫才はもちろんな事ながら、さまざまなイベントのMCなどの
お仕事もしています!

数々のコンクールなどに出演され、最近では、
福井の漫才コンクールで入賞をとった、
実力のあるお二人です。

のりちゃんしゅうちゃんの漫才を観ると、あ〜ら。不思議。。。
もう、のりしゅうワールドにぞっぷりはまっちゃいますよ★
寒い冬も二人の漫才で心がポカポカになって
寒さなんて忘れてしまいそうです。

はまったら抜けられませんね〜。あの不思議な空間は
漫才を観た人にしか伝わらないので、よろしければ
是非、のりしゅうライブに足を踏み入れてみてくださいなぁ

幸せを運ぶサンタさんの、のりちゃんしゅうちゃん!!
漫才を観て、たくさん笑い、普段のストレスもどこかに
飛んでいっちゃいます。
今までに感じたことのない感動や、楽しい気分になれること
間違いなしですよ(^○^)

ワッハ上方をはじめ、多くの場所でお笑いライブも行っています^_^;



●その他ライブ日程などの詳細は『ライブ情報』に載せますので
 ぜひぜひ、お越しください

●月1回、松竹にてライブ出演中です。



のりちゃん、しゅうちゃんをはじめ、のりしゅうわーるど会員一同、
皆さんのお越しをお待ちしておりますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

ネタ修行ライブ

2007/10/31(水) 午前 0:54

毎月恒例の、松竹のネタ修行ライブに、 のりちゃんしゅうちゃんが 来月も出演する予定です★ 毎回いろんなネタが出てきますが今回はどんなネタが 出てくるかな?? 楽しみです(^_-) ● ...すべて表示すべて表示

夏も終わりだぁ

2007/9/3(月) 午前 0:03

すっかり涼しくなりましたね★ この夏は、夏らしい夏を過ごせました。 花火もしたし、夏恒例の大好きなディズニーのミュージカルも みれたし。。。 いつも以上に暑い夏でしたが、 充 ...すべて表示すべて表示

1年ぶりのストリート

2007/9/1(土) 午前 1:41

今週、夢見ているのかと自分の目を疑いました。 最近はまったくしていなかった、のりしゅうのストリート。 それが復活していました。 偶然通りかかったら、ちょうど始まるとこで 最後まで見ていったん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事