noroの日記

いらっしゃいませ(*^^*)

ようこそ

すべて表示

noroの日記にようこそ o(^^o)(o^^)o

noroの日記へようこそ^^ ここではバイクツーリングやその日に起こった出来事を適当にアップしています。

          

その他の最新記事

すべて表示

美ヶ原

2009/10/21(水) 午後 10:16

週末静岡の友人とみどり中央道湖S/Aで待ち合わせし1泊でビーナスラインを 走って来ました。 今回はかぁちゃんのCBと私のTiger、そして友人のゼファ-1100の3台です。 1日目は天気が心配だったのでビーナスラインは止め、松本城近くにある ナワテ通りへ。ここはカエルの街としても知られています。 もちろんカエ ...すべて表示すべて表示

汚れた〜

2009/8/13(木) 午後 9:00

日曜日高山までツーリングに行って来ました。 朝から天気は悪く所々で雨がパラパラ・・・ そんな中愛車Tigerで峠を走り夕方帰ってきたらこのありさまo><)o 洗車に2時間もかかってしまった(*^m^*) 

HID

2009/7/30(木) 午後 9:02

今日はTigerにHIDを取り付けてみました(*^^*) 35W 8000ケルビンのHIDですが明るくていいですね〜 純正と比べてみると明るくて青いのが分かります。 6000ケルビンくらいの色が一番明るく感じるそうです。



.


みんなの更新記事