全体表示

[ リスト ]

 換算通りに上げていない・・・・、思惑通りに下がらなかった・・・・。

 今日はどうなる?今日は週末ですよ。

 今日の外電

 トウモロコシ 322.75 +−0 昨日15:15からの比較 +1.75

 大豆 870.50 +12.00 昨日15:15からの比較 +14.00

 NYコーヒー 111.75 −0.90

 ロンドンコーヒー 1662 −3

 NY金 665.0 −1.7 昨日15:30からの比較 −0.6

 NY白金 1260.1 −4.7 昨日15:30からの比較 +2.1

 NY原油 73.36 −0.15 昨日15:30からの比較 −0.17

 NY改質ガソリン 208.01 −2.07 昨日15:30からの比較 −3.07

 NYヒーティングオイル 202.84 −1.35 昨日15:30からの比較 −2.12

 為替 昨日15:30からの比較 約0.50円の円安 115.97円

 今日の日ばかりは東京ガソリンの買いで考えています。

 穀物・・・、特にここのところは小麦のぶっ飛びが気になります。去年の秋に穀物が大きく上伸した時に小麦が先導して上がったのは記憶に新しいところです。今回はどうでしょうか?


 

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

やっと俺にも春がキタ!!!!
ttp://yavi.kxyasx.info/nvlza-6/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!? 削除

2011/2/26(土) 午後 6:08 [ 人生最高の至福 ] 返信する

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://techno.braik.info/i8tqeg1/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2011/4/16(土) 午前 9:47 [ あぱぱぱぱぱwww ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/1n7-xnx/ 削除

2011/4/21(木) 午後 10:09 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/cbnirpy/ 削除

2011/4/30(土) 午前 8:59 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/hchpk4g/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/4(水) 午後 10:39 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
ttp://lililil.lililil.info/7rt78yx/ 削除

2011/5/13(金) 午前 3:45 [ 俺もリア充の仲間入り! ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/o72yro5/ 削除

2011/5/16(月) 午後 8:43 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/qqhhzcn/ 削除

2011/6/3(金) 午後 5:51 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/8pxj1b3/ 削除

2011/6/18(土) 午後 9:31 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/aknjvre/ 削除

2011/6/25(土) 午後 8:04 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/-0fqwiz/ 削除

2011/7/1(金) 午後 9:51 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/wsrmywv/ 削除

2011/7/15(金) 午後 3:35 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/g02atci/ 削除

2011/7/22(金) 午後 3:32 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/5mzxga2/ 削除

2011/8/6(土) 午前 1:03 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/uxjr6oq/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午後 9:59 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/8bbvcdw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/22(月) 午前 2:08 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/ps09otb/ 削除

2011/9/12(月) 午前 5:19 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/t5t4rh2/ 削除

2011/10/10(月) 午後 0:49 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/5j9quxf/ 削除

2011/10/17(月) 午後 3:07 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/lfhw6dm/ 削除

2011/10/25(火) 午前 8:20 [ すいません>< ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(24)


.


みんなの更新記事