TOP

遠投しても結局釣れるのは足元だよ!!

イメージ 1



遠投好きのブログです。


お気に入りリンク↓↓↓
http://ameblo.jp/nosak0728/
nskさんの遠賀川をメインとした釣行日記

その他の最新記事

すべて表示

in遠賀川

2013/3/10(日) 午後 9:54

土日で遠賀川に行ってきました。 土曜日は知人のボートに便乗。 爆風でかなり制約のある釣りとなり、一日中ボートでがんばって34cm一匹という・・・;; ...すべて表示すべて表示

バイブ祭り

2013/1/14(月) 午後 5:52

最近バイブが好調です。 ていうかバイブしか食ってくれません>< 昨日夕方、雨の中凍えながら・・ 46cm ...すべて表示すべて表示

2012 50upで締め

2012/12/31(月) 午後 6:31

今年も例年通り山口県で年越しです。 朝7:00結構吹雪いてましたが、締めフィッシングに行ってきました。 まずは車に積もった雪かきで凹み・・・ 車の温度計の外気温0℃表示に精神的に凹み ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事