A Challenge to the Future

社会問題、国際問題など幅広い事柄に私見を述べる匿名ブログです。気軽にコメントどうぞ。

ココログへ移転します。

ヤフーブログをしばらく使っていますが、どうも使いにくかったり、反応が遅く、不満がたまってきました。笑

以前まで、Bloggerを使っていたのですが、やはり、英語用ブログのための機能が多く、日本語ユーザーも少ないのが問題です。ヤフーの方が利用者が多く、記事を読んでくれる人が多いかなーと思ったり悩んでしまいます。

そこで、色々考えた結果、一番使いやすそうなココログを使うことにしました。インポート、エクスポートの仕方が解らないので、このブログはそのままにしておきます。

移転先は以下です。
http://esquire.air-nifty.com/

携帯ブログのアドレスはこちら↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=628731&user_id=530145
今後もよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

こうした被害者の声を反映させるためにも、被害者の裁判参加と一般市民である裁判員による常識的な判断が必要だと改めて感じました。また、こうした事件が他人事ではないという国民意識が重要だと感じます。とても良い記事だと思います。 最初は終身 ...すべて表示すべて表示

しばらく前に、麻生総理大臣と小沢代表との党首討論で、次のようなやり取りがあったことを覚えているだろうか? 小沢代表「麻生政権は選挙での民意を得ていないのだから、すぐに解散するべきではないか。」 麻生総理「イギリスのブラウン政 ...すべて表示すべて表示

日本ではなかなか報道されないジンバブエの惨状。 旧宗主国のイギリスでは数年前から自国の問題のように常に報道している。日本のメディアはどうしても国際情勢としてアメリカばかり注目するが、経済大国2位で、かつ、円の価値がこれだけ高まっているのだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事