REPORT-無形的・証拠収集困難な方法での犯罪(電磁波犯罪)

更新履歴は「更新情報」欄。 コメント、情報提供はゲストブック欄へ。 同欄へリンク先URLを貼付いただければリンクフリーです。

全体表示

[ リスト ]


司法業界と暴力団との繋がり−最終更新日時10/10/08/20:47

立命館大学法学部              早稲田大学法学部      専修大学法科大学院
民訴法教授佐上善和─────────国際法教授木棚照一───国際法教授矢澤昇治
↑    ↓統括      ↓顧問    (立命大法学部より移籍) 電磁波悪用被害者の会顧問↑
│エクステンションセンター 学生法律相談部→学生受入ex.窪木
│(大学主催の資格試験講座)         →司法・裁判所事務官・書記官
│                          

 ─アメ&ムチ───検察庁・法務省──司法試験管理委員会
   │
佐々木茂夫(ヤメ検−連合神奈川横浜支部事務長、元最高検公判部長・総務部長)─連合─小沢一郎
小野哲(ヤメ検−横浜・上村・小野法律事務所)←↑<別途息子の人間関係>
 ↓顧問
旧中野会──────────極心連合会副会長──会長
│磯島高校界隈の不良     (極仁会会長)    姜弘文(橋本弘文)
│…倉本組?八尋会?稲川会? 松瀬公男     吉本興業
│                     (元中野会)    │
│                    島田紳助(長谷川公彦)─橋下徹─TV局・新聞社関係者
旧中野会系列暴力団(横浜)      │↑娘(万起・婚姻等性の変更可能性有)が司法試験受験生
│堀政連合                 │
│益田組                  │ 
旧中野会系列暴力団(岡山)       山本集
 井奥会(絶縁処分)→池田組預かり     │
 岡山竹中組──組長故竹中武─────村上和彦─弘道会(六代目山口組)──小沢一郎
  │
 岡山大学系人脈、片山虎之助──NHK(旧自治省、現総務省)
                          │
  立命館大学法学部──オムロン──人権擁護委員会
               (TV)│      │
        旧翼システムG─オリンパス │
       (カーコンビニ倶楽部)      │
                          │
           日本弁護士連合会──犯罪被害者の会
                           │
            岐阜県弁護士会──辰巳法律研究所(名古屋)
                           │
             佐々木(弟)───坂井田吉史(非常勤講師)
              │・司法試験の不正を支える犯罪者達の交友関係
              │ http://blogs.yahoo.co.jp/nougaatui/47035991.html−01
              │ http://blogs.yahoo.co.jp/nougaatui/47061789.html−02
            上記佐々木茂夫※
             ・経歴追及
              http://blogs.yahoo.co.jp/nougaatui/42147062.html

※ 血縁関係の存在は要確認。 但し、他に可能性があるのは佐々木弘幸という「元検事正」くらいか

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

検察人脈に付いては、数珠繋ぎ。
「流れ」にも従い易い関係だったのだろう。
国家機密を濫用した反逆者が、一度立場を握った後に数珠繋ぎとして採る行為の恐ろしさといったところか。
なぜ五代目山口組若頭宅見勝は「ゼニやったら回すでぇ」と山口組各組に言って回ったのか、よく考える必要がある。 数珠繋ぎの断ち切りを恐れた者の採る行為の恐ろしさも。
愛媛県警の領収書の偽造と昇進の事件が参考になる。
案件自体は軽い方だが、よく告発したなぁと考えている。
http://www.ehime-np.co.jp/tokushuex/0501kenkei/050610sousahi_r.html

2008/11/18(火) 午後 8:33 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

「ガセ辻斬り説法第2弾〜自爆テロの真意を探れ」
を拝見しましたが、9.11自作自演説はご存知ないように思われましたが、その点いかがでしょうか。
日本の裏と表の癒着などかわいいものですよ。 削除

2008/12/15(月) 午前 7:04 [ 通行人 ] 返信する

顔アイコン

いえ、存じています。
ベンジャミンフルフォードさんが話されていますね。
自作自演として、何をどこまで行なったかによって話が変わって来ると考えていますが、国家機密の濫用として自作自演の手口が行なわれることはあると考えています。
そして、国家機関内部に国家機密の濫用を行なう者が紛れ込んでいれば、一般人から見ると「国家機関が自作自演としてテロ行為を行なった。」、或いは「ブッシュ政権が自作自演としてテロ行為を行なった。」とアピアランスされる面があるのではないかと考えています。
国家機密の濫用に電磁兵器の悪用ということを含めて考える場合、キーは日本にあると考えていますが、フルフォードさんも「日本にキーがある」と説明していて、奇妙な?偶然の一致となっているなぁと感じています。

2008/12/18(木) 午後 7:21 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

なお、フルフォードさんの講演会での説明にある様に、ブッシュ大統領が、ルシファーのサイン(信者ではなく教祖の方)を演説にて示している写真があります。
これを直に9.11事件に繋げて考えて良いのかどうかは分かりませんが、繋げて考えるとしても、受動的認容と考えるべきではないでしょうか。勝ち組、負け組とのノリで殺人容認ムードでワッショイをやっていた者がいた場合に、武装勢力による武力行使(正当防衛または自衛行為)を「そのままさせてやれ」と考えていたのではないかという様にです。
日本にも、電磁兵器の悪用にて金や地位を得る者がおりますが、9.11事件の時の状況では、粛清(国家緊急権行使としての制裁)をかけるにしても、悪魔教のイベントに立ち会うという形ではなく、9.11事件の様な規模にならざるを得なかったのではないかと考えられます。 この辺りの詳細は、米国の詳細な情報に立ち入っていないのと、米国全国ネットのメディアに日常接していないので分かりません。

2008/12/18(木) 午後 7:31 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

まとめると、ブッシュ政権は、電磁兵器を含む国家機密の濫用などにより地位や金を得て来た者への国家緊急権行使としての制裁を9.11事件を受忍する形で容認した可能性があるということ、以後は当然にテロ行為にだけ目が行っている大衆(貿易センタービルで亡くなった遺族の方を含む)からの「気持ち」に応えるためにアフガンへ派兵せざるを得なかったこと(国家緊急権行使を米国全土でどの様に説明するのか?議論に持ち込まれて話が流れるのがオチではないかと考えられるということ。)、日本にて電磁兵器の悪用の問題が先進国で唯一隠蔽されてしまっている点が、9.11事件にも影響を与えている可能性があるということですかね。例えば、標的も米国ではなく日本となっていた可能性を拭い去れないということです。
米国の虎の威を借りて悪さをするのが日本の手口ということは、北朝鮮問題でも表に吹き出ていると見られますし。

2008/12/19(金) 午前 7:46 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

GYAOにて9.11事件の裏側を示したとされるドキュメンタリー映画が公開されていました。
2000年に一度は貿易センタービルへの武力行使が中止となり、2001年に実行されたという下りの部分、私の案件と時期がピタリと一致しており、これに反応する電波(脳波)が激しく出たものです。 ナヌッ!?っと。苦笑
私には武力がなく、「あれだけの」潰しを司法試験の不正として受けた時には刀屋へ刀を買いに行くのが精一杯でしたが(突然、そして偶然に閉店していましたが。苦笑)、武力を持っておればどうしていたでしょうかね。笑
キーワードは、「最後の砦崩壊」。

2008/12/19(金) 午前 7:47 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

てなわけで、とりあえずはこれですかね。

ハッハッハッハッハッハッ
http://www.gyao.jp/asia/sangokushi/

2008/12/19(金) 午前 7:47 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

ぉ。 見っけ。
ひょっとしたら、ひょっとするな。
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=4896594269740126319&ei=jpGrSY6hHo-kwgOQ9o3sBg&q=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89&hl=ja

2009/3/2(月) 午後 4:59 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

島田紳助、極心連合会長姜弘文(橋本弘文)との関係として、吉本興業を追加。

2009/3/15(日) 午後 7:14 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

法曹界の組織的な不正・悪行は想像もできないものでは・・

偽裁判を行い、裁判記録の捏造、改ざん、裁判関係書類の速達配達のからくりなどなど・・・

一部の裁判官、書記官、事務官、郵便関係者、裁判周辺の市民団体、受付、警備員、電話交換手などなどが組んであらゆる不正・悪行を行っているので公になることは、裁けることは不可能ですよね。

気づいて、証拠を持って取り組もうとしても、もみ消され、口封じされるだけではないでしょうか?

でも、負けずに、あきらめずに立ち向かいたい、
何の力もない、弱い人で殺されるとしても、です。 削除

2010/3/20(土) 午後 0:43 [ ans*nd5* ] 返信する

顔アイコン

磯島高校界隈の不良の行き先として、稲川会との記載を追加。
根拠は、2003年頃だったと記憶しているが、磯島高校掲示板というものがあり、そこに「僕の先輩が稲川会の構成員で…云々」との記載があったことによる。

2010/7/14(水) 午後 4:57 [ nou*a*tui ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事