ここから本文です
かみなか農楽舎 「農」ライフスタイル
福井県若狭町にある就農研修施設“かみなか農楽舎”の農業研修、インターンシップ、体験イベントの様子をお届けします

書庫最新記事

すべて表示

  • カブ

    積もった雪が雨で少し減ったかなぁ〜と思ったらまたチラチラ降ってきたりと寒さがまだまだ厳しいですが、ハウスの野菜はまだまだゆっくりゆっくり成長しています。 真っ白なカブは売りたくなくなってしまいそうなくらいにぷりぷりのお肌です♪ 美味しそ〜☆☆☆ 来週末の上賀茂神社さんでの手づくり市に連れて行きたいな〜と思います! 《出店情報》 上賀 ...すべて表示すべて表示

  • 明日は新・農業人フェア!

    2017/2/17(金) 午後 2:13

    明日は東京池袋の新・農業人フェアに参加します! 実際に農業をしている個人・法人・自治体が一挙に集結するこのフェア。職業としての農業を考えている人も、ちょっぴり農業に興味があるという人も、良い情報が得られること間違いなしです☆ 農楽舎も研修生・社員を積極的に募集していますので!興味のある方はぜひ!お越しください♪ 入退場・服装自由です ...すべて表示すべて表示

  • またまた雪です

    2017/2/11(土) 午後 1:06

    西日本を中心に雪がすごいことになっております。 昨日の午後の段階でもすごい積雪になっていましたが夜の間も降り続け、現在光晴さんや市川君が雪かきに奮闘してくれております。もぉ、どかす場所が無さそうなくらいに大きな雪山がそこら中に… 若狭町内でも雪の深い熊川地区に住む私の家の前も積雪が1メートルを越えています。 移 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事