ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

知ってる人は知ってるかもしれない。

でも知らない人は、知ってもいいかもしれないこの番号。


090−4444−4444。


あるバラエティ番組で知ったこの電話番号ですが、友達にこの電話番号をメールしてかけてもらいました(爆。

すると彼女からの返信メールが。。

「ぶーーー」っと地獄の声が響いてきたよ!


誰か試してみてくださいね♪

なんでも、そこに電話をかけると、午前4時44分に向こうから電話がかかってくるそうな。

ひょえええええ!!(笑

閉じるコメント(6)

  • 顔アイコン

    知らなかったです。。。
    何ですか。。地獄の音って!! ただのブーではなくて!!(笑)
    自分で試す勇気はないですね。
    かからない、という結果すら受け止めたくないです( ̄へ ̄|||)
    ああ、でも結果は知りたい。。。

    [ tokinosekai ]

    2009/9/30(水) 午後 11:59

  • 顔アイコン

    tokinosekaiさん、いっぺん試してみては(笑
    勇気もそうですが電話代がもったいないというのが僕の本音です(爆。
    結果を知るには試すことですよ♪

    novel1day

    2009/10/1(木) 午前 6:16

  • 地獄の音は 聞きたくないですね〜


    そういえば 昔 深夜 4時44分だかに
    (時刻忘れましたが ゾロ目でした)あわせ鏡をすると 鏡の奥から悪魔が走ってくるって噂 聞きました。


    怖いので 試してませんけど。。



    ( あ この絵文字はケータイからの投稿でやってます)

    ばねぱん

    2009/10/6(火) 午前 7:16

  • その試してみた友達です。
    本当に怖かった。地の底から響いてくるような音、アレは正に地獄からのメッセージです。
    私、その翌日携帯、新しいのに変えました。
    その携帯で試してみたら、無音でした!
    あの携帯に呪いがかかっていたのかも……。

    [ ]

    2009/10/6(火) 午前 9:27

  • 顔アイコン

    ばねぱんさん、僕もまだ聞いていません。聞いた方がばねぱんさんの下の方です♪

    他にもリカチャンの声が聞こえる電話番号とかいろいろあるみたいです。が、あんまり興味ありません。。記事にしたのですけど、記事にするほどでもなかったなあ。

    novel1day

    2009/10/8(木) 午前 0:18

  • 顔アイコン

    harukaさん、わはははははははははは!

    novel1day

    2009/10/8(木) 午前 0:19

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者20174102
ブログリンクブログリンク048
コメントコメント011025
トラックバックトラックバック097
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11 12
13
14
15
16 17
18
19
20 21
22
23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事