ゴーストドライバーとガンガンセイバーを買いました

イメージ 1

明日から始まる仮面ライダーゴーストのベルト・ゴーストドライバーと武器のガンガンセイバーを買いました。
(画像にはサプライズフューチャーセットのニュートンゴーストアイコンがあります)

ドライバーの音声がメッチャ良いですね!バッチリミナー!バッチリミナー!ハマりました(^o^)

ガンガンセイバーも中々良いと思います!

その他の最新記事

すべて表示

PG バンシィ・ノルン買いました

2015/9/30(水) 午前 10:43

お久しぶりです。仕事等が忙しくブログメッチャ放置してました(^_^;) そんな久しぶりの更新ですがPGのバンシィ・ノルンを買いました! やっぱりPGって買っただけでも大満足ですね〜。迫力があります! ぼちぼ ...すべて表示すべて表示

皆様良いお年を

2014/12/31(水) 午後 10:50

今年はあまり更新できませんでした。 というのも、実は昨年7年位勤めていた会社が倒産して今年の7月まで就活していました。 7月から介護職につき頑張っています! 来年はもう少し更新できればなと思っています。 ...すべて表示すべて表示

今日仮面ライダードライブの変身ベルトのドライブドライバー&シフトブレスを買いました。 シフトブレスにシフトカーをセットしてといったトッキュウジャーに似た方法ですがライダーとしては新しいギミックで面白いと思います。 変 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

WINZAは特撮好き!

改造中作品!!

こんばんはー!! 最近ネットの調子が悪くて、ちょっと大変になってます…原因はどうやらモデムらしく業者を呼ばないと完全には直らないとの事…何故か平日は...

塩焼き写真館!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストーム

どうもぉ! フォーゼも終わっちゃいましたね〜 感動はしなかったけどいい最終回だったと思います! 連続ステイツチェンジは燃えましたね!...


.


みんなの更新記事