日常ときどきゲーム

日々の出来事を書いて行きます、極力ね

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

その後

梅田の串カツだるまに行ってきました!

もちろん少々並んだけど・・待った甲斐あるね!

串カツはミナミと変わらず美味しいし文句なし

ただ、気になったのが・・凄い順番待ちしてるのに

全く気にならないのか長居しつづける二十歳位の

二人組の子!

ええ度胸・・すなわちグッド根性!ってゲームのセリフで

有った気するけど正にそれ

なんか私の方が店員さんや待ってる人達に申し訳なく

思えて早々に退散したのであった。。

この記事に

開く コメント(0)

大阪の串カツ屋

ミナミのダルマ屋って串カツ屋好きだったんだけど
ここん所忙しくってとんと御無沙汰。。
行きたいなぁ。。

って所で友達に教えて貰ったんだけど、梅田に出来てたんだ?!
わーいっ!!ヽ(´ー`)ノ

で、早速行ってきたんだけど・・目茶苦茶込んでて順番待ちの列がズラー!!

待つの苦手だから今回は諦めたよ。。ちょ、ちょくちょく様子は見に行ってみようかなぁ。

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事