雪国からCB1300SBと

バイクに乗れてないです。

トップページ

すべて表示

welcome!

イメージ 1

朝露  

その他の最新記事

すべて表示

ありがとうございました。

2008/6/20(金) 午後 1:56

大変ご無沙汰しております。 長らく更新さぼっておりました。 サボるというより、ホント言うとなかなか気力が出なくて。 特別に休止の宣言したわけでもないし。 ...すべて表示すべて表示

車でおでかけ

2008/5/19(月) 午後 1:18

昨日は久々に家族と車でおでかけです。 さすがにバイクはちょこっとお休みです.... 長野、新潟は快晴で絶好のドライブ日和でした。 草津から、白根山、志賀高原を超えてきましたが、まだスキーしてま ...すべて表示すべて表示

GWツーリング 〜その4〜

2008/5/10(土) 午後 6:19

いよいよ最終日 5月6日 4日目です。 昨日の天気と打って変わって、天気は快晴ですが、ちょっと肌寒いくらいのバイク日和でした。 5時起きで朝風呂で目を覚まして、一番乗りで朝食バイキングを食べての出発です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事