釣り

ちわっす!   今日釣り行ってきました!   最初に中学生の時によく通っていた場所、ちっちゃい雷魚が一匹釣れました!この場所では前から雷魚しかつってないかも(笑)   次にkクリークに行ってきました!   ここではつれなかったです(笑)   最後くらいバス釣りたかったな〜(笑)   時間あったら明日の夕方も行きます(笑)        

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです!

2013/3/27(水) 午後 8:04

お久しぶりでーす! いきなりですが佐賀にいれるのもあと3日! なので明日は中学の時からHIROと通っていた釣り場をめぐります ほんとは一緒に行きたかったんですけど笑

久しぶりです!

2011/7/30(土) 午後 9:57

お久しぶりです! 実に5ヶ月ぶりぐらいの更新です! さっそくきょうの釣果ですが・・・ 超ビックな雷魚です! 80センチでした ...すべて表示すべて表示

新兵器!

2011/2/19(土) 午後 1:23

チャオッス!今日だけでいろいろとあったショーです(笑) 今日は最高のことと最悪のことがありました・・・ まずは最高のこと! タイトル通り新兵器です! 写真は見え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事