アルファ化米保存食 希望食品の工場長のブログ

障害をもった方が、希望を持って働ける会社を目指して

最新記事

すべて表示

←クリック!facebookもやってます!いいね! お世話になります。 アルファ化米 希望食品の工場長です。 お久しぶりです。 なかなか更新出来ません。筆不精で、すみません。 もう諦めて、営業部長がほ ...すべて表示すべて表示

←クリック!facebookもやってます!いいね! お世話になります。 アルファ化米保存食 希望食品の工場長です。 お久しぶりです。 弊社の夏休み期間中の8月9日・10日に八ヶ岳に行ってきました。 私 ...すべて表示すべて表示

←クリック!facebookもやってます!いいね! お世話になります。 アルファ化米保存食 希望食品の工場長です。 お久しぶりです。 一か月も前の話ですが、希望食品アルペン部第四座として美ヶ原 に行っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事